

スポンサーリンク


地面系のマイデザインごっそり追加

またマイデザ枠がごっちゃごちゃになってきたので整理で色々まとめて出します。
保管庫も兼ねていますが使えるものがあればどうぞお持ち帰りください~。

地面系色々

真ん中のコンクリートロードは自分で使ってるうちにパーツがどんどん増えてしまったのですがその分色々な形につながるようになってます。QR公開するにあたって少し模様を細かくしました。
またパーツが増えたり修正があればここに追加していきたいと思います。

芝生と土のものは以前出したミニ芝生セットの拡張パーツです。範囲を広げられるようになりました。
土はさらに小さくしたパーツもあります(左下)。
こちらは芝生コーナーのマイデザインページに追加しました。

その他飛び石や段差系などあるものとりあえずここにまとめて置いておきます。
そして飛び石は特定の芝の色にしか使えないのでご注意くださいっ。
ちょっといろいろ雑ですみません~><

コンクリートの道
コンクリート1

コンクリート2

コンクリート3

コンクリート4

コンクリート5

コンクリート6

その他
黒いタイル

黒い階段

コンクリートの段

飛び石

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/12/15 (Tue) 11:52
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/15 (Tue) 11:52
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/12/15 (Tue) 12:09
    さつき #- - URL
    No title

    キャー!!マイデザイン枠が足りなーい(≧▽≦)
    ついつい嬉しい悲鳴をあげてしまいましたw

    使いやすそうなものいっぱいで嬉しいです♪
    有難く使わせていただきます('ω')ノ


  • 2015/12/15 (Tue) 16:54
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんばんは!
    喜んでいただけて嬉しいです(*´∇`)
    地面系はやっぱり需要があるんだなぁと感じました~。

    こちらこそ、いつも使ってくださってありがとうございます(*´◡`*)

  • 2015/12/15 (Tue) 17:03
    うに #- - URL
    しろさん

    こんばんは!
    状況によったら個人情報が推測されるかもな内容があったので非公開のままお返事しますね。
    これくらいなら全然大丈夫だと思うのですが、しろさんの年齢的にも念には念をで(・‿・*)

    今度のおうちはお庭がすごく雰囲気出ていましたね!
    家具も古いおうちによく合っていました(*゜▽゜)
    私のマイデザも使ってもらえていてうれしかったですっ。ありがとうございます!

  • 2015/12/15 (Tue) 17:10
    うに #- - URL
    さつきさん

    場所に合わせてマイデザ使い分けてるとほんとに枠がいくらあっても足りないんじゃ…と思います~(´º∀º`)
    どうぞ使っていただけると嬉しいです!
    まいどありがとうございます( ・ㅂ・)و

  • 2015/12/15 (Tue) 19:19
    syk.myk #- - URL

    わぁ〜〜!
    楽しみにしていた地面のQRコード!
    マイデザイン枠が足りない!笑
    うにさんのお部屋のコーディネート、参考にさせて頂いています!

  • 2015/12/16 (Wed) 08:58
    うに #- - URL
    syk.mykさん

    コンクリートの道は種類が多くて、なおかつまだ足りないパーツもあるのですが(・Θ・;)
    使えるものを選んで利用してもらえると嬉しいです~!

    お部屋のコーディネートまで参考にしていただけてるとは!
    ありがとうございます(*'-'*)

  • 2016/01/17 (Sun) 18:40
    あーこ #- - URL
    素晴らしすぎる!

    地面からラグから看板から、すべてのデザインが本当にセンスよくてかわいくて悶絶してます!大尊敬です!大感謝です!
    ハッピーホームデザイナーの中の作品も見てみたいです!

  • 2016/02/12 (Fri) 16:43
    うに #- - URL
    あーこさん

    こんにちは!お返事遅くなってしまってすみません。
    デザインを気に入っていただけて、そしてこんなにも喜んでいただけてとてもうれしいです~!
    今はブログ休止中ですが、戻って来る機会があれば…と思うので、その時はまたいらしてくださいね(*´∀`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

