スポンサーサイト


スポンサーリンク


クロコ『きのこにつつまれて』

今日はクロコさん。

多少厳しい環境でもたくましく生きていけそうなお顔立ちをしていたので久々に砂の土地を選びました。


クロコさん家外観

外観。
砂の土地に布製のラグを敷いたりするのが好きです。


ヒッピースタイル

生活はのんびり自由にヒッピースタイル。


雑貨屋さん

家の中は雑貨屋さんです。
きのこ家具を中心に色や柄を混ぜてごっちゃりした感じにしてみました。


雑貨屋さんディスプレイ

ファッション雑貨から家具までクロコさんがセレクトしたものが色々置いてあります。


小物売り場

小物コーナー。
ボヘミアンな感じのアクセサリーたちを壁に。


きのこの雑貨屋さん

横から。
すっきりもいいけどたまにはこんな感じもいいよね。

おまけ↓
リフォーム前

リフォーム前の様子がなかなかひどかったので記念に撮影しときました。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/12/16 (Wed) 13:55
    hiro #- - URL

    うにさんこんにちは。
    最後の画像ウケちゃいました!!
    この地層というか岩肌?の見える土地って、夜になると照明がキレイに反射して意外と幻想的なんですよね~。ややエスニックぽくまとめられたお庭がとても素敵です(●´ω`●)

  • 2015/12/16 (Wed) 15:40
    さつき #- - URL
    ラブ&ピース(・∀・)

    60’にタイムスリップしたかのような店内からはお香の香りが漂ってきそう
    カラフルで物も多くてごちゃっとしてるはずなのに統一感があって、さすがの一言です!
    既存のアイテムの中にさりげなく置かれたマイデザ丸椅子がすごく光ってます(≧▽≦)


    頭の羽ツボですw

  • 2015/12/16 (Wed) 20:51
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/16 (Wed) 22:03
    うに #- - URL
    hiroさん

    こんばんは~!
    リフォーム前の画像も楽しんでもらえてよかったです(๑´ڡ`๑)
    自分でも久々に訪れて最初見た時なんじゃこりゃ~でしたw

    そうなんですよね!ライティングって結構思いもよらない効果が出てたりします~!
    いつもついうっかりセーブして昼間にしてしまうんですが、夜に出歩いてみるのもいいですよね(*´◡`*)

  • 2015/12/16 (Wed) 22:10
    うに #- - URL
    さつきさん

    まさに60'sのレトロポップな感じをイメージして作りました~!
    そしてよくぞ丸椅子を見つけてくださいましたヾ(・ω・*)ノ
    今回のお気に入りポイントその1です~。いつも細かい部分まで見てもらえて嬉しいです(ゝω・)

    いつか頭に羽を刺してやろうと思っていて、今日やっと刺せましたw

  • 2015/12/16 (Wed) 22:39
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんばんは~。
    乾いた土地で砂をバサバサッと払いながらワイルドに生きるのもいいな~とこんな感じになりました(´∀`)ノ
    最近はマットとクッション作りがブームで色々試作してまっす!

    私もごちゃっとした雑貨屋さん大好きです~!
    テンション上がってついよくわからないものを買って帰ったりして…。

    ですよね、クロコのブルーがいいアクセントになってくれてると思います(。→v←。)
    そしてなぜきのこなのか考えたんですけど、クロコの体の模様がドットっぽいからかな?というところに私は落ち着きました(`・ェ・´*)ちがうかな?

    きのこが散らばったリフォーム前の画像、撮っておいてよかったですw

  • 2016/01/06 (Wed) 22:47
    とも* #- - URL

    きのこの部屋可愛いです(*´˘`*)♡

    あたしも雑貨屋さん大好きなので、こんな雑貨屋さんがあったら行ってみたいです🎵

    丸椅子とクッションに使ってるマイデザイン、レトロでめっちゃ可愛いです♡

    できたら、アップして欲しいです✦ฺ

  • 2016/01/12 (Tue) 11:07
    うに #- - URL
    とも*さん

    こんにちは!

    きのこな雑貨屋さん、気に入ってもらえて嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
    レトロなキノコ柄や花柄かわいいですよね!

    しばらくブログの方はお休みさせていただく事にしましたので、また再開する事がありましたらその時にまたマイデザも追加していけたらと思っています。
    せっかくリクエストをくださったのにこのようなお返事になってしまってすみません。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

