スポンサーサイト


スポンサーリンク


休止のおしらせ

2016年おしらせ

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年末から生活の環境に大きな変化があり、ブログの更新も数週間ぶりとなってしまいました。
時間を作って再開できたらなぁと思っていたのですが、なかなか目処が立たない><
ということで、ここで一つの区切りとさせていただきたく、休止のおしらせとなりました。

はじめてのブログでしたが、たくさんの方々からコメントや応援をいただき、とても楽しく続ける事ができました。
改めてお礼を言わせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

いくつかマイデザインのリクエストが未消化のままで申し訳ありません。
今まで公開したものは変わらず自由にお使いください。
もしブログを再開できる事があれば、その時はまたよろしくお願いします。

それでは、みなさまにとってよい1年となりますように。
author:うに

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2016/01/12 (Tue) 13:40
    しろ #- - URL
    No title

    あけましておめでとうございます
    うにさんのブログがなくなるのはとても悲しい事ですが、家庭などの周りの方が大切ですo(`ω´ )o
    マイデザイン使わせてもらいます!
    体を大事にしてください!

  • 2016/01/12 (Tue) 15:57
    さつき #- - URL
    No title

    こんにちは('ω')ノ

    うにさんFANの私としてはブログ休止は淋しいですが、
    部屋作り+ブログ記事+マイデザイン作成となると、まとまった時間が必要になってきますもんね(´・_・`)

    寒くなりましたし生活環境が変わって大変かと思いますが、体調崩されぬようご自愛くださいね

    これからもマイデザイン使わせていただきますね♡

    ブログ再開の日を楽しみに待ってます(*^-^*)

  • 2016/01/12 (Tue) 17:35
    ミオ #- - URL

    はじめまして(*^^*)
    最近うにさんのブログを見つけて、ハピ森の購入を考えている者です。

    どのお部屋もほんとに素敵で、細かいところまでこだわりがあって、それだけじゃなくてお洋服選びや言葉の使い方もすっごく好きで、見ていて本当に楽しかったです!

    またお時間できましたら、更新してくださいね♪
    ゆっくり待っています☆★

  • 2016/01/12 (Tue) 20:19
    akcky #- - URL
    No title

    いつも楽しみに拝見させていただいておりました。
    また、再開されることを楽しみにしております( ´ ` )

  • 2016/01/12 (Tue) 22:13
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/01/12 (Tue) 22:27
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/01/13 (Wed) 06:36
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/01/13 (Wed) 21:04
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/01/16 (Sat) 22:17
    放蕩娘 #/3WEEAIQ - URL
    またいつか

    明けましておめでとうございます
    (^^)

    休止のお知らせ残念ですが、時間の都合がつかないのは
    仕方がありませんしね。
    過去のコーディネートを拝見しながら再開されることをお待ちしてます。

    またいつかのその日まで

  • 2016/01/19 (Tue) 21:36
    とも* #- - URL
    ゆっくりしたら、、、

    記事、マイデザインが可愛くて楽しみにしていたので、とっても淋しいです(´・ε・̥ˋ๑)
    でも、うにサンのおかげで今も楽しくどうぶつの森ができています。

    また、落ち着かれたらでいいのでアップ楽しみにしてます。

  • 2016/01/20 (Wed) 21:02
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/01/29 (Fri) 09:36
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/02/01 (Mon) 16:51
    うに #- - URL
    しろさん

    コメントありがとうございます(´▽`)
    しろさんのおかげで私のブログを実は色んな年齢の方が見てくれてるんだなぁって発見できてうれしかったです!
    これからも元気で過ごしてくださいね。
    私も新しい生活を楽しみたいと思いますヽ(' ∇' )ノ

  • 2016/02/01 (Mon) 16:58
    うに #- - URL
    さつきさん

    こんにちは(。・ω・)ノ

    そうなんですよね、ブログの記事として作るのって結構色々考えたりでパワー使いますよね。
    さつきさんがブログを始めた時は仲間が増えた!ってすごくうれしかったです~!
    そんな私がブログ休止してしまうのですが…また戻って来られたらいいなぁと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

    さつきさんもお体に気を付けて、これからもブログ楽しんでくださいね!

  • 2016/02/04 (Thu) 21:04
    うに #- - URL
    ミオさん

    はじめまして!
    私のブログを見てハピ森に興味を持ってくれる方がいるなんて、本当にこのブログを始めた甲斐があったなぁと感じます(。→v←。)

    かわいい世界観で自分のこだわりの空間をコーディネートできて、キャラクターにも味があって…そんな楽しさがちゃんと伝わってたんだなと嬉しく思いましたヽ(*′ω`)ノ

    もしソフトを購入されたら素敵なおうちを作ってくださいね!
    休止のお知らせでしたが、はじめましてのコメントもらえてうれしかったです。ありがとうございます(○´ω`○)

  • 2016/02/05 (Fri) 17:41
    うに #- - URL
    akckyさん

    こんにちは(*'∀`*)
    休止のお知らせにまでこのようにコメントを頂けるなんて!ありがとうございます。
    再開できる事があればこちらでお知らせしますので、その時はまたよろしくお願いします(*˘︶˘*)

  • 2016/02/08 (Mon) 15:06
    うに #- - URL
    非公開コメントYさんへのお返事です

    こんにちは!
    こちらこそ、いつも暖かいお言葉をいただき、とても更新の励みとなっておりました(*^-^*)
    私もブログを通して交流できて本当に楽しかったです!
    私のデザインもたくさん使ってくださりありがとうございました(人´ω`*)

    作品を作りたい気持ちはまだまだあるので、またゆっくりでも戻ってこれたらなと思います!

  • 2016/02/08 (Mon) 15:16
    うに #- - URL
    非公開コメントRさんへのお返事です

    コメントありがとうございます!
    はい、新しい環境での生活で、まだ今はあっという間に一日が過ぎてしまうような感覚です~!

    私もデザインや記事の感想をもらったり、コメント欄でやりとりできる事が本当に楽しかったです(○´ω`○)
    こちらこそ、とってもお世話になりました。
    また再開できる時がきましたら、またお会いできればいいなと思っております(*´∀`)ノ
    Rさんも素敵なハピ森ライフを送ってくださいね~!

  • 2016/02/08 (Mon) 15:24
    うに #- - URL
    非公開コメントKさんへのお返事です

    わぁ~すみません><休止のお知らせになってしまって。そしてお返事も遅くなってしまいました!
    コメントからほんとにブログを楽しみにしてくださってたんだなぁというのが伝わってきて、申し訳ない気持ちもありますが、すごくうれしく思います(*´ω`*)

    Kさんからたくさんコメントでお褒めの言葉をいただき、自信を持って作品を作り続けることができたと思っております。
    また再開できたらその時はまたよろしくお願いしますね(`・ω・´)

  • 2016/02/08 (Mon) 15:29
    うに #- - URL
    キロルさん

    キロルさん~!遅くなってしまってすみません><画像拝見しました!!!
    めちゃくちゃ素敵に使ってもらっていて感激!(*゜∀゜)=3
    本当にキロルさんのセンスが大好きです~!
    こちらこそ、ありがとうございました。再びお会いできる時がきたら、またその時。

  • 2016/02/12 (Fri) 16:39
    うに #- - URL
    放蕩娘さん

    コメントありがとうございます。
    放蕩娘さんはお名前がとてもユニークで、印象に残っている方の1人です( ・ㅂ・)و ̑̑
    そして作品を褒めていただけた時はとてもうれしかったです。
    戻って来ることがありましたら、またその時に!

  • 2016/02/12 (Fri) 16:51
    うに #- - URL
    とも*さん

    残念なお知らせになってしまってごめんなさい(´・ω・`)
    でも、どうぶつの森を楽しむお手伝いができた事はとてもうれしく思います!
    戻って来ることがあれば、またその時はよろしくお願いしますね(´∀`)ノ

  • 2016/02/14 (Sun) 09:38
    うに #- - URL
    非公開コメントkさんへのお返事です

    お久しぶりです~!
    色々お部屋を見てくださってありがとうございます(´▽`)
    オカッピやコユキの家は、冬の寒さと暖かさみたいなコントラストが好きで作りました!そうこう言っているうちにもう季節は春に向かってますね(*˘︶˘*)
    私もブログを休止してしばらく経ちましたが、こうやってまた再開しようかなというコメントをいただくと、私もまたプレイできたらいいなぁなんて思ってしまいます。
    お返事ものんびりになってしまいましたが、更新を再開できたらその時はまたよろしくお願いします(*´□`)ノ

  • 2016/02/14 (Sun) 10:04
    うに #- - URL
    非公開コメントhさんへのお返事です

    お久しぶりです~!
    ちょっと色々と手が回らなくなってしまって、休止する事になりました(´∵`)
    私も、デザイン使って頂いたり、こうしてコメントでやり取りができてとても楽しかったです。ほんとにありがとうございました!
    またそのうちこっそり再開できたらなと思います(´∀`)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

