スポンサーサイト


スポンサーリンク


ララミー『のはらでひと休み』

ララミーさんちをリフォームしました。
のはらでひと休みするためにトレッキングにしよ~て事でこうなりました。

ララミーさん家のはら

なんもないですね。大自然。


ウィンドブレーカー

リュック付きウィンドブレーカーつくりました。
ララミーさんもお揃いで着てます。


ララミーさん休憩中

景色を見ながらひと休み。


ひと休み

こっち向きで。

割とこれで完結しちゃったけど家もなんか作らなきゃて事で山小屋にしました。


山小屋

こっちも簡素ですね…私の中の山小屋は何も無いイメージだったから…


おまけ
みんなにリュック付きウィンドブレーカー着せた画像のっけます。

ララミーさん着替え

ララミーちゃん


たき火とララミー

背中


チーフくん着替え

チーフくん


みんなでお揃い

背中

元々どうぶつ達に着せたくて作ったのですがリュックの大きさのバランスが難しくて…とりあえずこのサイズに落ち着きました。
そしてたき火にあたるアクションめっちゃかわいい。

QRコード撮り忘れたのでまた後日追加したいと思います。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

