スポンサーサイト


スポンサーリンク


ふくこ『質素な温泉宿』

今日はふくこさんの温泉宿をリフォームしました。
温泉だったらカニが食べられるとこがいいなーと思い、おいしいカニが食べられる温泉宿にリフォームです。

ふくこさん家バス停

最寄の駅からさらにバスを乗り継ぎ20分。海沿いまでやってきました。
この重々しい空の色と雪と海、冬の日本海って感じがして好きです。


ふくこさん家外観

お目当てのカニ。
観光地に近づくとその土地の特産品が描かれたのぼりや看板がいっぱい見えてきますよね。


ふくこさん温泉宿

中はこんなかんじ。
『シンプルなパネル』を使って両脇に2部屋作りました。


温泉宿な浴衣

雰囲気出すために温泉宿な浴衣っぽいものを作って着てみます。


カニすき

お座敷で目的のカニを。


お手洗い

奥にはお手洗い。


温泉卓球

温泉と言えば卓球。


露天風呂

奥に進むと温泉があります。露天風呂。源泉掛け流し。


自動販売機

お風呂上りにジュース飲んで、


マッサージいす

ゴウンゴウン。
この古い『マッサージいす』の横に付いてるハンドルはマッサージ位置を調整するためのものなのです。


客室

客室は2階に。


温泉まんじゅう

お部屋には温泉まんじゅうが用意されていました。

温泉といえば!というものを色々詰め込んで、でも豪華な感じにならないように意識して作ってみました。
部屋数が多かったので駆け足気味で肝心のカニのくだりもさっさと終わってしまいましたね。
カニが食べたくなったら是非ふくこさんのお宿にいらしてください~。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

