スポンサーサイト


スポンサーリンク


ちとせ『趣きのある日本庭園』

今日はちとせさんのおうちです。
趣きのある日本庭園…個人的にはこのお題はベリーハードミッションでした。
日本庭園ってイメージは浮かんでも再現しようとすると難しい。しかも趣を感じさせなくてはならない。かっこよくお庭を作れる方尊敬します。

でもがんばって形にしてみました。

ちとせさん日本庭園

入り口からちょっと奥まった場所にお庭を配置。


ちとせさん日本庭園外観

全体を写すとこんな感じ。たぬきハウジングの社用車が見切れて雰囲気ぶちこわしです。


日本庭園

この『かれさんすい』の配置にかなり悩みました。


日本庭園夕方

夕景
暗くなっても雰囲気が出るように色々とライティングも試行錯誤。
庭では視点変更ができないので逆に隠しライトや音響の設置が楽ですね。家の裏に置いてみたり。


ちとせさん家内観

そしてお部屋の中。
日本の庭では紅葉の景色が大好きなので紅葉が見えるお部屋にしました。
景色が主役なのでお部屋はすっきりと。


紅葉

壁紙自体に奥行きがあるような風景が描かれているので実際の広さよりずっと奥まで景色が広がっているような気になります。
和の静けさが感じられるような空間になったかなー?

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

