スポンサーサイト


スポンサーリンク


しもやけ『偶数に囲まれたい』

今日はしもやけさんの家のリフォームをしてきました。
どうしてそんな名前なのその2しもやけさん。

偶数に囲まれたい?アンタなに言ってんだよ…私にはわからないよ…
わからないのでお店にしました。

しもやけさん家外観

偶数な名前のお店。


しもやけさん家内観

メンズファッションを扱うお店です。
持ち込み家具だった『8のランプ』はしっかり店の中央に置きましたよ。


メンズなお店

商品はモノトーン中心にネイビーやボルドー、と『ハンガーラック』のメンズリメイクの色合いに合わせました。
と言うかメンズっぽいものを置いたら勝手にそうなりました。


しもやけさんの接客

接客をするオサレなしもやけさん。


レジ前

すみませーん、さっき預けたやつ買います。

メンズ服って高いですよね。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

