スポンサーサイト


スポンサーリンク


ジュン『とびきりの一杯を出す純喫茶』

ジュンさんのおうちリフォームやってきました。
純喫茶いいですね。レトロな雰囲気が大好きです。
純喫茶と言っても色々ありますが、今回は近所の商店街の近くにありそうな喫茶店にしてみました。

ジュンさん家外観

純喫茶ジュン。実際この名前の喫茶店を何件か見た覚えがあります。


ジュンさん家内観

『ハニカムタイルのゆか』実際はそういう柄のフロアシートなイメージで。
レトロちっくな柄物の床が好きです。
『ステンドライト』はフラワー模様にリメイクしてみました。


ジュンさん

不思議な力で高い場所にあるコーヒーミルのハンドルを回すジュンさん。


クリームソーダ

純喫茶と言えばコーヒーよりもクリームソーダなんです。個人的に。
こういうお店ってフロート系のドリンクが充実してますよね。何にでもアイス乗っけてくれる。+150円とかで。アイス好きにはうれしいシステムです。


ジュンさん家奥

奥に進むとお手洗いと電話コーナー。


電話コーナー

レトロな重厚感とゆるさが合わさった町の喫茶店な雰囲気が出るようにがんばりました~。
もっと高級感あふれる純喫茶も作ってみたいなぁ。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

