スポンサーサイト


スポンサーリンク


タコヤ『縁日のある暮らし』

今日は時間があったのでもう1件リフォーム。
2件目はタコヤさん。タコというかもうたこ焼き。

縁日だったら神社が欲しいな~て事で小さな神社を建ててみました。

神社

『きんのおうちのもけい』が神々しかったのでお社にしました。


タコヤさん家外観

全体はこんな感じ。
『レコードボックス』にマイデザ貼って賽銭箱にしてます。
こうやって見るとなんか『とうろう』がでかすぎるしバランスがいまいちですね。でも神社が建てたかったんですっ。


タコヤさん家外観2

お祭りは夕方から。


お祭り

みんな集まってきました。


お祭り2

お祭りはやっぱり人数多いほうがわいわいしてていいね。


カラオケ大会会場

部屋の中はカラオケ大会の会場です。


カラオケ大会

歌う町内会長。
太鼓もちゃんと叩いてくれます!素手で。

もう半分秋だけど夏が終わる前に!と夏祭りつくってみました。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/09/05 (Sat) 23:25
    ゆりメロディー #evKQ3cOM - URL
    タコヤのおうち

    私も作りましたが、イマイチ縁日感が出なくて、ホームパーティー的になっちゃいました( ̄▽ ̄;)!!なるほど、カラオケ大会ですね♪外の神社も雰囲気があっていいですね★夜に訪れて、いっぱい来ると、本当にお祭りみたいです(*´ω`*)

  • 2015/09/06 (Sun) 16:04
    うに #- - URL
    ゆりメロディーさん

    コメントありがとうございます~!初コメントで気付くのが遅くなってしまいました…

    ホームパーティー的な縁日も楽しそう~見てみたいです。
    カラオケいいですよー!画像じゃ伝わりませんが、けけおんど歌わせて太鼓叩くとかなりお祭りっぽいです。
    神社もちゃんと神社に見えたみたいでよかったぁヽ(‘ ∇‘ )ノ

    またよかったらゆりメロディーさんの作ったタコヤのおうち見てみたいです。
    他の方が作った作品見るの大好きなので♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

