

スポンサーリンク


ロデオ『ミルク工場』

今日はロデオさんのミルク工場のリフォームです。
最初作った時からほぼ今の形だったので今回はちょっと整える程度で終了。らくちん。

ではいってみましょう。

ロデオさん家外観

自然に囲まれた場所に建つミルク工場。
まきばさんの牧場の近くという設定で。


ミルク工場内観

中はこんな感じ。
工場の一部がガラス張りで工場見学できるようになってます。
よく考えたらこの壁紙ばっかり使ってるな…


ミルク工場

こっちが工場側で


ミルク工場お土産屋さん

こっちが製品の紹介やお土産が買えるコーナーになってます。


工場見学

バターの生産ラインと品質チェックの様子が見学できます。
あんまり使わないカメラ機能使ってみました。


ロデオさんの品質チェック

厳しい品質チェック。


ミルク工場製品

国の偉い人からお墨付きをもらったおいしい製品たち。


アイスクリーム屋

2階はこの工場でしか味わえない限定のアイスやミルクをいただく事ができます。


アイス

食べ物家具が豊富でついつい飲食スペースを入れたくなる病気です。
次は是非ソフトクリームの機械を追加してもらいたいな。


拍手やランキングバナークリックありがとうございます!
見てくれてる人がいるんだと思うとまた張り切って更新しようと思えます。
あんまり愛想の無いブログかもですがこれからもマイペースに続けていきたいです。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

