

スポンサーリンク


レイチェル『朝までカラオケパーティー』

今日はレイチェルさんの家のリフォームです。
カラオケパーティーて事で最初は普通のカラオケボックス的な部屋を作ったのですが、
レイチェルさん持込み家具の古めかしい『カラオケセット』。
うーん…カラオケボックスよりももっとしっくりくる空間があるはず…

と言うことで場末感漂うスナックにしてみました。

レイチェルさん家外観

街外れの線路沿いにある雑居ビル


レイチェルさん家エントランス

ビル内のお店の入り口
このクレジットカード取扱店ステッカー的なものが張られたドア。
今使わなきゃいつ使うのってくらいイメージにぴったり。


レイチェルさん家内観

店内
『カウンターテーブル』を大理石リメイクして、『ゴージャスハイチェア』を並べたら
かなりそれっぽい大人な雰囲気になりました。
朝までレイチェルママが歌声を聞かせてくれます。

でもこのカラオケセット、タンバリン持ってフゥ~!てアクションしてくれるけど
歌ってはくれないので歌わせるためにはラジカセのように音楽を流せる家具とマイクを
別途用意しないとなんですよね。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

