スポンサーサイト


スポンサーリンク


チョキ『ガーリーな部屋』

しばらく普通の住居を作ってなかったので、気分を変えて今日は普通に住めるおうちを作りました。
チョキさんのおうちリフォームです。

チョキさん家外観

ピンクだからって安易に桃とか植えてます。
今回は全体的にふんわりした女の子らしさが出るように頑張ってみました。


チョキさん家庭

この『ノームのおきもの』好きなんですよね。庭を守ってくれるらしいです。
自分の家には置かないけどね。


チョキさん家内観

ガーリーって事なのでレースとお花とピンクな空間にしました。
お部屋全体は淡いトーンで作ってあるのですが、チョキちゃん自身が濃いピンク色なので、チョキちゃんが生活する事で自然と色みにメリハリが出ますね。


レインボースクリーン

普通の間仕切りの代わりに『レインボースクリーン』を置いてドリーミー感をプラス。


バスルーム

隣はバスルームです。カエルっ子だから水場はほしいよね。
こっちは居室と比べて少しさわやかな感じで。


バスルームのチョキさん

マイデザタイルを一部はがして床の柄を出してバスマット風にしました。
マイデザ枠節約の苦肉の策です。
もし今後マイデザ枠が増やせるような事があればそれっぽいマットを作ってあげよう。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

