スポンサーサイト


スポンサーリンク


ミラコ『近未来的な空間』

今日はミラコさんちのリフォームです。
未来の生活ってどうなってるんでしょうね?…わかんないですね。
家具の一覧を眺めながら色々置いてはゴミ箱にポイを繰り返して、なんとなく未来っぽい空間を作ってみました。

ミラコさん家外観

崖の上土地は背景が空だけになるので夜に撮影するとスペーシーな感じ。


宅配ボックス

これは未来の宅配ボックス。お店で買った商品はここに転送配達されます。わー便利。


ミラコさん家内観

室内。今回室内暗いです。見づらかったらごめんなさい。
実際には一度も見たことが無い『シャワーブース』。個人的に見た目が未来っぽい家具の筆頭です。


近未来なテレビ

きんみらいシリーズをブルーにリメイクしてふんだんに使ってます。


自動販売機

食事はグラハム社が開発した栄養フード自動販売システムでいつでも好きな時にとることができます。
調理も片付けも必要ないなんてステキですね。


観葉植物

環境に適応できなくなってしまった植物も再生技術と育成装置のおかげで姿を保つことができるように!
未来でも観賞用の植物は人気のようです。


ミラコさん寝室

こちらは寝室。
その日の体調に合わせて最適な環境に調節してくれるらしいです。


未来の椅子

この椅子、背もたれが頭にめり込んでめっちゃ座りにくそうだなといつも思う。でも形はかわいい。

以上ですっ。未来っぽく…なったかな。

ところでアイルー配信まだかなー。いつなんだろうなー。
待ってる家がいくつかあるんだけどなぁ。たのしみだなぁ。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/09/09 (Wed) 20:46
    てるてる #- - URL
    はじめまして!

    こんばんは、はじめまして!
    てるてると言います。

    日本ブログ村で最近上位に上がって来ていたのでコメントしてみました♪

    ミラコはとび森で仲が良かった住民ベスト3にランクインしているお気に入りです♪
    私のところにも来てくれないかな〜なんて思ってみたり…

    庭から凄い…!
    単品で使うと未来っぽくなかったりする物も上手く溶け込んでる…!

    近未来なイスは見た目抜群座り心地はイマイチっぽいですね(笑)

  • 2015/09/10 (Thu) 00:04
    うに #- - URL
    てるてるさん

    てるてるさんはじめまして!コメントありがとうございます。
    ブログを見てくれる方が増えてきて、さらにコメントまでもらえるようになって嬉しいです(゚▽゚*)

    私はミラコの後頭部の☆印がお気に入りですw
    お気に入りキャラの家を好きなように作れるのがいいですよね~
    でもいつ来るかわからないのがね…もどかしいですね。

    おぉ、上手く溶け込んでましたか?よかった!試行錯誤して作った甲斐があったヽ( ´¬`)ノ
    毎度これは他の人からどんな風に見えるのかな~と思いながらアップしてるので感想もらえて一安心です。
    よかったらまた見に来てくださいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

