

スポンサーリンク


さすけ『昔ながらの銭湯』

今日はさすけさん。
今まで作った家で風呂なしの物件がいくつかあるので早急に銭湯を作らなくてはと思いさすけさんちをリフォームしてきました。
昔ながらの銭湯って具体的にリクエストされたので今回は直球で。

さすけさん家外観

近所の銭湯。


銭湯前

くぐれるのれんとか軒先的な家具ほしいなぁ


さすけさん家内観

内観。
男湯はぐるっと反転させて反対側にある体で。


番台

番台。お金を払います。はい。


脱衣所

脱衣所。脱ぎます。


風呂場

浴場。
どこも普通すぎて特に説明する事がなかった…


お風呂上り

銭湯はほとんど行く事ないですが、たまに行くとお風呂上りに牛乳飲まなきゃ!ってなります。
お風呂上りに飲むならフルーツ牛乳。

これで住人たちのお風呂の心配が無くなりました。よかったよかった。
次はスーパー銭湯でもつくろうかな~

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

