スポンサーサイト


スポンサーリンク


ヘンリー『自分探しの旅(電車)』

今日はヘンリーさん。
自分探しに出掛けたいという事で、その出発から道中の列車までを作ってきました。

ヘンリー家外観

出発はこの小さな駅から。


待合室

待合室も作りました。
次の電車来るまでまだ結構時間あるよ。でもこの駅の周り何もないよ。
で、ボーっと待合室で待ってるって時間が自分探しっぽいかな。
ヘンリーさん寝てるけど。


待合室の椅子

自分探しってなんだろう。


時刻表

時刻表も作ってみました。

そしてここから列車内に移るんですが、自分の思ってたものとかなり違う仕上がりになってしまいました…


列車内

ばーん。
普通の鈍行で哀愁漂う感じにしたかったのですが、待合室を作った都合で列車用の部屋が広がってしまい…
その結果なぜかとても豪華な寝台列車に。

でもまあこういうのもアリかなと開き直って食堂車と客室の一部を作りました。


パンのおかわり

パンのおかわりいかがですか。


ヘンリーさん

ヘンリーさん楽しそうだしいいよね。


客室

カエル住人に帽子をかぶせると後頭部に張り付くんだね。


就寝

もうただの贅沢旅行だね。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

