スポンサーサイト


スポンサーリンク


アンチョビ『新装開店!帽子専門店!』

色々リフォームしてみているうちに森の中の仕立て屋的なものが2件できてしまったので、今日はそのうちの1件を載せようと思います。
アンチョビさんのお店です。帽子屋さん。

アンチョビさん家外観

森の中なので周りは木しかないです。
夕方に撮影に来たら暗すぎたのでお昼に撮り直しました…森だから夕方はもう暗いんだね。
あと、新装開店感は、ないです。


アンチョビさん家内観

お店の中。
奥に作業場を作って帽子の仕立て屋さんにしました。


作業場

職人の作業場っていいですよね。
もうちょっと雑然とした感じを出したいんだけど…難しい!

ハウルの動く城が好きなんですが、その映画の中にも帽子屋さんがありましたね。
あのお店の内装もよかったけど、でもやっぱり作業場の雰囲気の方が好きでした。


試着

ベレー帽を試着。秋って感じです。


接客

アンチョビさんの頭の模様もベレー帽っぽい。
なんかこういうぴったりした感じのニット帽もありますよね。

2件目の方はまた今度、次か、もうちょっと間空けるか…そのうち載せたいと思います。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

