スポンサーサイト


スポンサーリンク


ジェーン『ステンドグラスのある教会』

今日はジェーンさん。
教会を作ってほしいと言うので作ってきました。
すごく具体的な依頼と逆に全く何を言ってるのかわからない依頼の格差がすごいね、このゲーム。

教会に実際に行った事がなくて、映画やゲーム内に出てくるような教会でイメージを膨らませた結果、なんだかゴシックな暗い仕上がりに。

ジェーンさん家

外観。
普段あまり使わない『ぶきみなはかいし』と『のろいのはかいし』をここぞと置いて隣を墓地にしました。


ジェーンさん家内観

依頼通り『ステンドグラス』を真ん中に設置。
使いたいけど使いどころがあんまりない『ベールのぼうし』も今でしょって事でかぶってみました。

もっと縦長の部屋にしたかったけど、隣の小部屋が広がってしまうのでこのサイズで我慢…
最近間取りの魔物に苦しめられてます。


懺悔室

隣の小部屋は懺悔室。
ジェーン姉さんが懺悔を聞いてくれます。


懺悔室のジェーンさん

割と顔が丸見えなようです。

リアルに作ってみようと努力した結果ちょっと妙な感じになるのも結構好きです。


おまけ
マラカスジェーン

『けけさんびか』を流すために蓄音機を置いたので、教会内では時折、賛美歌に合わせてゆったりとマラカスを振るジェーンさんが見られます。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/09/14 (Mon) 19:24
    及川 #- - URL
    素敵です!

    はじめまして!
    及川と申します*
    うにさんのコーデが素敵すぎてコメントさせていただきました~!
    私もハピ森はじめたのですが、こんなにセンスよくなくて…!
    参考にさせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ステンドグラスのある教会、ゴシックな感じでめっちゃ好きです!!
    懺悔室まであって細かいところまで本当にすごいです*
    突然すみません…;
    でも本当に素敵です!

    また遊びにいきます(*´﹃`*)

  • 2015/09/14 (Mon) 23:18
    うに #- - URL
    及川さん

    及川さんはじめまして!
    コメントありがとうございます~!

    参考にしてもらえるなんて光栄です(*´∀`*)
    こういう風にコメントでいいよ!って言ってもらえるとブログ始めてみてよかったな~と思いますっ

    ゴシックな教会は自分でも楽しんで作れましたヽ(^o^)丿
    むしろ懺悔室が作りたかった感じでしたw
    素敵って言ってくれる方がいてうれしいです。こだわった甲斐があった~!

    ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!
    マイペースにですが私もコツコツ続けていきたいと思います。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

