スポンサーサイト


スポンサーリンク


amiiboカードパック開封結果

amiiboカードパックを近所のGEOで購入してみました。
1パック3枚入りです。
3パック買いました。

ちなみにソフトの特典で付いてきたカードはタクミ。
プレイ前に見たので一瞬「これは誰だ?」でした。

amiiboタクミ

ここから開封結果です
3パックでカブリはやめて!と祈りながら開封…

SPカードはこちら

amiiboたぬきちamiiboかっぺいamiiboリセットさん

たぬきち、かっぺい、リセットさん
まめきちが欲しかったけどおしい、たぬきちでした。
リセットさんは工事現場や定食屋で活躍してくれそうだな~
かっぺいはなんだか背景の柄が左にズレてるような…

つづいてノーマルカード

amiiboももこamiiboフリルamiiboチーフ
amiiboジーニョamiiboキンカクamiiboエスメラルダ

ももこ、フリル、チーフ、ジーニョ、キンカク、エスメラルダ
カブリ無し!よかった~

チーフはいっぱい使おう。

何枚かあるだけでもHHDの遊び方の幅が広がりますよね。
わいわいした部屋も今度作ってみよーっと。

次はまた第2弾が出たら買ってみようと思います。
関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

