スポンサーサイト


スポンサーリンク


みかっち『みかっちのトークショー』

みかっちさんがトークショーを開きたいと言うので会場のリフォームをしてきました。

リフォームテーマは寄席での『ハッピー亭みかっち落語会&トークショー』です。

みかっち家外観

寄席。
周りの木も桜や金木犀を選んで和風な華やかな感じにしてみました。


みかっち家内観

中に入ると客席と舞台。
落語以外にも座布団増やして大喜利とかやってもらいたい。


みかっちさん

みかっち舞台栄えするね!
それに比べて自分の後頭部の刈り上げ感がひどい。


楽屋

2階は楽屋にしました。


楽屋の様子

お弁当が用意されていたり、差し入れのドーナツがあったり。


ドーナツ

ドーナツ食べるみかっちかわいい。
たき火にあたるアクションの次くらいにドーナツ食べるアクションが好きですっ


高座のみかっちさん

うんうん。さすがだね。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/09/17 (Thu) 07:12
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/17 (Thu) 10:56
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    はじめまして!コメントありがとうございます!

    劇場に楽屋を作ると物語がぐっと深まる感じがありますよね!
    私もそちらのお部屋に遊びに行かせてもらいました~!
    陳列台で作られた舞台、圧巻でした(*´◡`*)あと、外の握手会っぽい所が好きです!アイドル的な雰囲気でてるなぁと思います。
    文章で説明しなくても実際見てあ、これはアレだなって分かるお部屋いいですね。見て歩いて楽しめました!

    私もまだまだ色々作ってみたいと思います(*´∀`*)

  • 2015/09/17 (Thu) 20:32
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/19 (Sat) 12:11
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    またまたコメントありがとうございます!
    私のツクッターの家にも来てくださってありがとうございました。
    普通の家を普通に作るのも好きなのでまたリアル感が出せるようなものも作っていきたいです。

    こちらこそ私のツクッターの感想までコメントしてくださってありがとうございました!
    ツクッター上では感想コメントがないので、すごくうれしかったです。

    時間差のお返事になってしまってすみません。
    よかったらまた遊びに来てくださいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

