スポンサーサイト


スポンサーリンク


サントス『南国のパラダイス』

今日はサントスさん家のリフォームです。
依頼がアマミンとかぶってるね。ウサギだし南国だし…

アマミンの時は宿泊メインだったので今回は食事の方面で作ってみました!

サントス家外観

海辺にステージとテーブル席を設置。
フラを見ながら食事できるようなそんなイメージで作りました。
南国って炎の明かりが似合う。


南国のステージ

ステージに立ってみました。
うん。なんか踊ってるっぽい。


ビュッフェ

食事はビュッフェスタイル。
『ビュッフェ』をリメイクして色々用意しました。


ビュッフェ

好きなものを好きなだけ取って屋外のステージを見ながら食べることができます。
私的にはこっちの空間の方がパラダイス。ビュッフェ大好き。


夕暮れの海

気付けばまたまた夕暮れの海を選んでいました。
南国の引き出しの少なさ…いや、好きだから仕方ない。


おまけ
たいまつ

『たいまつ』であったまるサントス。
かわいいんだけどさ…それはなんか違うような気がするよ。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

