

スポンサーリンク


『ツクッター』使ってみました

ツクッターの更新がきてたので早速投稿してみました。

色々見て回れる大きめの家がいいかなと思ったので、チャウヤンの古いアパートのおうちを投稿。
共用部分と雰囲気の違う2つの住人部屋が作ってあります。

チャウヤンの家

家の番号?は 0290-7771-143 です。
よかったら遊びに来てみてください~。

今まで作った家はほとんどブログにあげてるのでこれからツクッターをどう使っていこうか悩み中です。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/09/20 (Sun) 13:53
    ななし #G3WDTqe2 - URL

    ちょくちょくブログをみてる名無しです。

    いってみました!本当に愉快!
    またツクッター投稿したら教えてくださーい!

  • 2015/09/20 (Sun) 21:44
    うに #- - URL
    ななしさん

    ななしさんはじめまして。

    ツクッターの家に来てくださってありがとうございます!
    愉快って感想を初めてもらったので新鮮です!

    ツクッターの方も少しづつ投稿していこうと思うのでまた見に来てくださいね!
    投稿したらまたブログの方でもお知らせします (。・ω・)ノ゙
    コメントありがとうございました!

  • 2015/10/12 (Mon) 10:29
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/12 (Mon) 20:25
    うに #- - URL
    ちくわぶさん

    ちくわぶさんはじめまして!
    ツクッターに訪問してくださってありがとうございます。

    ツクッターのために色々と気合を入れて作ったものだったので、褒めてもらえてうれしいです。
    すりガラスの部分は地味であまり気付いてもらえないかと思っていたので、ちゃんと見てくれた人がいるんだ!とこちらも感動しました( ;∀;)

    自分の好きなものをどんどん作っているだけのブログではありますが、更新がんばって続けていきたいと思います。
    ぜひまたお越しください(*´◡`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

