スポンサーサイト


スポンサーリンク


パセリ『洗たくものが干せる家』

今日はパセリさん家。
コインランドリーにしようかと思ったけど干す感が無かったので普通の家にしました。

パセリさん家外観

風通しの良さそうな崖の上の土地を選んでみた。
タイミング良く虹が出てて洗濯洗剤のCMっぽさを出してくれました。


ウッドデッキ

ウッドデッキで洗濯物が干せます。
さわやかな景色だー。


パセリさん家庭

風が気持ち良さそうな庭だったので、ラグを持ち出してここで楽器を弾いたり、歌ったり。


パセリさん家内観

家の半分をばーんとランドリールームにしました。
全体的にひたすら清潔感を求めた家作りを心がけて。


居室

居室側。
スカンジナビアシリーズのレイン柄が大好きです。
『もくもくのラグ』にレイン柄。


ランドリールーム

ランドリールーム側。


ランドリー

白とナチュラルウッドとバスケット感のある家具たちでまとめました~!
洗濯機で洗濯物がぐるぐる回ってる様子ってついつい見入っちゃうんだよね。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

