スポンサーサイト


スポンサーリンク


ガーデンプレートとミニ黒板のマイデザイン

とめの家で使ったガーデンプレートと、ナディアの家で使っているミニ黒板のマイデザです。

とめさん家玄関

ガーデンプレート。
エイジング加工した木につたをからませました。
ここからちょっと文字の部分修正してます。

仕立て屋入り口

こっちがミニ黒板。
チョークの汚れた感じも入れてみました。

庭がさびしいなって時に使ってみてください~。

ガーデンプレート

ミニ黒板

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/09/23 (Wed) 00:30
    こにぽん #dBNMzQM. - URL
    No title

    こちらでは書き込みお久しぶりです。本当にいつもうにさんの更新楽しみです(*´∀`*)
    他の方も書かれてましたが、どのお部屋でも暮らせるリアリティがしっかりあるのに、
    ほんのり夢やクスッとするユーモアだったり可愛らしさだったり。全てがすごく大好きです!
    そして、うにさんの描かれるマイデザも本当に大好きで。
    さりげないのに、絶大な効果をもたらしてくれます。(でも元が普通の家なのでもったいない位)
    特に今回のガーデンプレートとミニ黒板は即!DLさせて頂き。早速いくつかのおうちで使わせて頂いてます。庭いじりをしてる身には更にとてもツボでした(*´∀`*)

    順番がアレですが、ハムジさんの酒場も素敵!スモーキー=スモークっていうのがさすがです~!美味しそう。こちらのマイデザも全て頂きたいのにマイデザ枠がないです…うう。今回もっと枠を増やして欲しかったなあ。゚(゚´Д`゚)゚

    またうにさんのおうち&マイデザ楽しみにしています。シルバーウィークも終わりになりますが、秋めいてきたのでお体に気をつけて!

  • 2015/09/23 (Wed) 12:51
    うに #- - URL
    こにぽんさん

    こにぽんさんこんにちは~!
    私もこっそりこにぽんさんのツクッターの方に遊びに行ったりしてました~ヽ(*′ω`)ノ゙

    普通の家と面白みのある家のバランスって難しいなぁと常々思ってるのですが、自分の作った家にユーモアを感じてもらってるって事はスベってないんだな、よかった!と安心しましたw

    庭いじりいいですね~!うちにはいじれる庭が無いのでうらやましい( ˘・з・)
    でもそのおかげで生まれたのがガーデンプレート達です。使ってもらえてうれしいです。
    今作の森は庭作りも楽しみのひとつなので私はマイデザ作って画面の中で楽しんでます。

    マイデザ枠はほんとに増やしてほしい…私は仕方なく削除していく事にしました( ´・ω・)
    更新で追加できるようになったりしたらいいですね。

    シルバーウィークも最終日なので今日はゆっくり家で過ごしたいと思います~。
    いつもありがとうございます(o・ェ・o)ノシ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

