スポンサーサイト


スポンサーリンク


ヒノコ『炎に包まれた空間』

ヒノコさんの家をリフォームしました。
炎に包まれた家を建てるって難題でしたが、包まれたというか、囲まれた家を作ってみました。

リフォームテーマ、ヒノコのキャンドルナイト。

ヒノコさん家外観

外観。
キャンドルライトの道を作りたかったのですが、マイデザ枠をやりくりして1枚をひっくり返して使えるようにしよう!と作った結果、立体感がほぼなくなりました。


スミモモラグ

小さめのラグが欲しいなと思って作ったら何故かスミモモちゃん柄に。
折角なので使います。こういう物たちがマイデザ枠を圧迫しております…


ヒノコさん家内観

室内。
キャンドルをたくさん並べてのディナー。
燈花会とかたくさんキャンドルが並んでる空間好きです。
壁紙はコムローイをイメージして選びました。
ラプンツェルに出てきたやつですね。観てないけど…


ディナー

パスタおいしい。


ヒノコさん

ヒノコさん美人だなあ。


ヒノコさん寝室

隣は寝室。
火事にならないように控えめにキャンドルを置きました。


寝室のヒノコさん

暗くて見づらい部分もあったと思いますがここまで見てくださりありがとうございます!

ランキング応援や拍手、コメントもいただけるようになってうれしいです。
ブログの機能に促されるままお返事なんかをしているのですが、もし見づらかったりわかりにくい部分があればお知らせください。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

