スポンサーサイト


スポンサーリンク


エレフィン『グリーンにつつまれて』

今日はエレフィンさん。
緑なおうちを作りました。

エレフィンさん家外観

木をたくさん植えて、屋根にも草を生やしてみました。


橋の向こう

橋の向こう側にも植えました。


エレフィンさん家内観

家の中も植物だらけ。


エレフィンさん

エレフィンさん、薬草の研究をしています。


寝室

隣は寝室。
特になんてことない部屋です。エレフィンさんの好きなみどりシリーズの家具をいくつか置きました。
普通の部屋にだらしないシリーズの家具を少し混ぜるのが最近のマイブームです。


おまけ
崖

ここ通る時、死にかけます。

----------

シルバーウィークだしって事で?amiiboカード5パック買ってきました!第2弾の発売が結構先になったし。
新たに増えたのは、ホンマさん、コトブキ、あさみ、ピータン、まりも、ブレンダ、らっきょ、かぶきち、シュバルツ、たもつ、ナタリー、ジェーン、ケンタ。
うれしいものもあり、あんまりそうでないものも、あり。
そしてたぬきちとリセットさんかぶりました…
まめつぶコンビは来てくれなかったのでオークションで…買おうかな。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

