スポンサーサイト


スポンサーリンク


ハムジ『スモーキーな部屋』

ハムジさんのおうちリフォームです。
はむじさんを変換したらハム持参になりました。

持ち込み家具に『くんせいマシーン』があったので、燻製バルにリフォームしました。

ハムジさん家外観

オフィス街のはずれにあるようなバルをイメージ。
夜は仕事帰りのお客さんで賑わいます。


ハムジさん家内観

店内。
落ち着いた感じにしました。
もうちょっと広げてテーブル席も作ればよかったかな…


ハムジさん家詳細

店内から厨房までをつなげて調理の様子が見られる造りです。


カウンター席

酒類の家具が皆無だったのでワイン棚を作ってみました。
『シンプルなパネル』に貼ってるのでまぁまぁ平面です。


燻製マシーン

唯一スモーク感のある一角。
屋内にあって煙とか大丈夫なのかわからないけど、スモーキーな部屋って依頼だからいいか。

飲食店作ってるとおなか空いてくる。


夕陽のバル

ハム住人はカウンターに埋もれてしまうので、今日はお客さんになってもらいました~。
あと今回は自分の好きな食べ物ばっかり置けて幸せでした。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

