

スポンサーリンク


くるぶし『ボードゲーム大会』

くるぶしさん家のリフォーム。
どうしてそんな名前なの?と思う住人その1くるぶしさん。

ボードゲームと言って持ち込まれたのが『すごろく』だったので
すごろくと言えばお正月よねと安直にリフォームです。

くるぶしさん家外観

庭にはお正月らしく門松
お父さんの盆栽があったり、庭の奥の一輪車や雪だるまで
なんとなく家族構成が浮かんでくるかな。


くるぶしさん家内観

家の中は昭和な感じの日本の民家
ボストンバックは親戚のおじさんのもの。
この頃はまだテレビもブラウン管。


くるぶしさん家台所

台所にはお母さんが頼んだお寿司がスタンバイ。
これがあると特別な日って感じが漂います。


すごろく

肝心のすごろく
よく見るとコマがめっちゃかわいい。


たぬきちおじさん

親戚のたぬきちおじさんも一緒に。


カレンダーQR

カレンダーのQR置いておきます。
だいぶ簡略化してありますが
日本風の民家でなんか壁がさみしいって時にぺっと貼ってみてください。

QR自体を転載、二次配布しなければ後は自由に使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

