スポンサーサイト


スポンサーリンク


オリバー『漢の汚部屋』

今日はオリバーさんのおうち。
ぼちぼちブログに載せられそうな家が無くなってきました…

汚部屋ってことで、片付けられない、捨てられない、さらに物を拾ってきてしまう。
そんなイメージで作りました。

オリバーさん家外観

庭はご近所さんの目もあるので、割ときれい。


拾い物

直したら使える!と言って拾ってきます。


オリバーさん家内観

キッチンに押し込まれたゴミ、玄関付近に散らばる郵便物、使った物はしまわない。


カウチポテト

怠惰極まる。


キッチンの様子

カメラから見たキッチンがほんとひどい。


パソコン

夜中までネット三昧。


洗面

隣は洗面とトイレ。
洗濯はしているようです。その辺に適当に干してそこから着ます。
そしてすごくトイレが暑苦しく見えたので扇風機を置いておきました。


オリバーの食事

キッチンがあれなので外で秋刀魚を焼く。

作ってみた感想としては、意外と住みやすそうかも…でした!

----------
連休中好きなものばっかり食べてたら胃腸とお財布がやばい感じになりました。
皆様も体調にはお気をつけください。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

