スポンサーサイト


スポンサーリンク


ヤマト『大航海部屋』

今日はヤマトさん。
大航海って言うと大航海時代が思い浮かんだけど、名前はヤマトだしボディカラー的にも戦艦のイメージなのかなとか思いつつ作って出来上がったのはただの釣り好きの家でした。

ヤマトさん家外観

島暮らしです。


漁師飯

今日釣ってきた魚をその日の食事にするスタイル。
新鮮な魚っておいしいですよね。


ヤマトさん家内観

家の中。
釣りっぽいアイテムを色々置きました。
でもあんまり釣り関係の家具が無かった…。釣りはできなくても釣竿とか欲しかったなぁ。
なので魚拓とか作ってみました。


冷凍庫

『れいとうこ』の中。
今までちゃんと見たこと無かったけど、ハーゲンでダッツ的なものが入ってるんですね。ヤッター
マカデミアナッツ味が好きです。


裏の海

部屋の扉を開けると夜の海に出られます。
船着場を作ろうとしていたのですが、ヤマトさんが『はんせんもけい』を置きたがっていたので波打ち際の語らいスペースになりました。夜の海に合わせてぼんやりした青い月を壁に掛けて。
これはこれで好きだからいいかな。

マイデザ枠が空いたので今回はちょっと大物を作ってみました~。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/09/24 (Thu) 22:17
    てるてる #- - URL
    |ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

    どもです♪
    (。>∀<。)ノシ

    計画的になんかそんな…
    (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

    私は一つの事にしか取り組めないタイプなんで今は企画でいっぱいいっぱいです〜(汗)
    更新も全然出来てない…(−_−;)

    コメントや他のブログにお邪魔するのが癒しになってます♪
    私お喋りなもんで(笑)
    (*´ω`*)ゞエヘ


    島暮らしは憧れですが絶対リアルでは無理ですね(笑)
    σ(^_^;)

    新鮮なお魚は美味しいですよね〜♪
    グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

    私前住んでた所、ザ・ど田舎!て感じな場所で海も近かったので寿司は美味しかったです♪

    ハピ森で釣竿はget出来ないのかな?

    お高いハー◯ンダ◯ツ
    抹茶も美味しいぜよ!
    ( ・`ω・´)キリッ

    もう一つの部屋、幻想的…

    いつか私もそういうマイデザ作り&部屋作り、してみたいなぁ〜…。

    それでは!

  • 2015/09/25 (Fri) 09:43
    うに #- - URL
    てるてるさん

    おはようございます~( ´・∀・)ノ

    企画の方お疲れ様ですです。みなさん同じ1つのゲームでも色々な事を企画したりしてそれぞれで楽しまれているのを見ると、それも森シリーズの良いところだなぁって思います!

    海の近くに住むのあこがれます(*´◡`*)夏の海も冬の海も、夜の海もみんな好きです。あぁおいしい寿司食べたい…
    ダッツさん、うんうん、抹茶も好きです!と言うか和フレーバー全般好きです。アイス大好きです。

    釣竿…今のところ見かけてないですね。立て掛けるラック的な感じで新しく作ってくれないかな…

    マイデザ何枚か繋げて床を作るとインパクトある部屋になりますよね!枠が圧迫されますが。
    やりたい事や見たい景色を投影して作れるのでハピ森楽しいです。
    みんなでどんどんマイデザ作りましょう~(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

