

スポンサーリンク


ミント『アイスクリーム屋さん』

ミントさんのおうちリフォームです。
アイスクリーム屋さんリクエストて事でどんなアイスクリーム屋さんにしようかな~と考えた結果結局普通の街中のアイスクリームショップ風になりました。

ミントさん家外観

外観
テイクアウトして店外のベンチで食べるのもいいね。


アイスクリームショップ制服

今回は制服も作りました。


ミントさん家内観

店内
ミントグリーンとピンクでコーディネート。


ミントさん家詳細

『おかしのランプ』の存在感
『まるいでんしょくかんばん』は設置するとお店感がぐっと増すのでよく使います。
『アイスショーケース』これがあればどこでもアイスクリーム屋さんになれますね。みんなここから直接アイスを取って食べてます。店員設定のキャラだろうがなんだろうが好きな時に食べます。


ミントさん

テーブルに置けるカップアイスが無いので『カップケーキ』のカラフルホイップリメイクで代用…
これはアイスなんだ!そういう思い込みを貫き通す事もこのゲームには必要。うん。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2016/01/10 (Sun) 15:18
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/01/12 (Tue) 11:11
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんにちは!コメントありがとうございます。

    ミントの家で使ったマイデザはちょっと雑な仕上がりなってしまったものでブログでは配布していませんでした…。
    全てのマイデザを配布しているわけではありませんので、ご理解いただければと思います><

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

