スポンサーサイト


スポンサーリンク


とび森の思い出

SDカードの整理をしていたら底の方にとび森時代のスクショがいくつか残ってました。15枚くらい。他どこいったんだろ。
一応おい森、とび森はプレイしていて、そこそこ遊んだと思うのですが、家具がなかなか集まらないのがもどかしくて途中で投げ出してしまってました。
今はどうなっているのか、見るのが怖いです。洗い忘れて放置してしまったお弁当箱の感じに似てます。
その点ではハピ森は自分にはぴったりなソフトだと思いました。

懐かしくなったので数枚思い出として上げておこうと思います。
特に見どころのないただの私の思い出写真たちです。

うに

なんか花の中でドヤ顔で立ってました。
多分服ばっかり作ってて、道路作りにも興味を持ち出した頃。


ペリーヌちゃん

唯一残されていた住人との会話がこれ。


うずまきちゃん

これも唯一残されていた住人のお部屋。
なぜ桂馬…


チャック

チャックのことがすごく好きだったのは覚えてます。
サンタ服着てるしめちゃかわ。
花とか適当に生え放題ですね。


海辺

なぜ撮ったのかわからないものが大半でした…
なんでこんなシルバニアファミリーのアヒルのお母さんみたいな格好してんだろう。


ゆきだるま

この温泉とゆきだるま付近で撮ったやつが何枚もあったんですけど…

なんか自分の気持ち悪さが凝縮されたような画像たちでした!
ちょっと怖いもの見たさで久々にとび森やってみようかな。

ここまで見てくださった方、もしいたら、ありがとうございます。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/09/26 (Sat) 12:25
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/26 (Sat) 21:32
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    はじめまして!マイデザ使ってくださってありがとうございます(*'v'*)
    無言で使っていただいても全然オッケーなのですが、こうして報告してもらえるととても励みになります!

    ツクッターの方も訪問&お気に入り登録ありがとうございます!
    ブログにアップするだけで満足してしまってツクッターの方に全然登録できていないのですが…
    のんびりでも追加していければと思っています。

    私はとび森はもう1年以上さわっていないので、きっと荒れ放題です(;´Д`)怖いですね。

    自分の作った家を褒めてもらえてうれしかったです。また遊びに来てください(。・ω・)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

