スポンサーサイト


スポンサーリンク


マルコ『一流のパティシエを目指す店』

マルコさんのおうちをリフォームしましたー。
パティシエ修行のための小さいパティスリーです。

マルコって名前、男性のイメージだったけど女の子なんだね。

マルコさん家外観

外観。
お店側は街並みっぽく、川を挟んで反対側は公園の一部にしました。
レンガ感多め。赤レンガの橋ってよいよね。


お店側

お店側。


公園側

公園側。
絵描きさんがいます。芸術の街な感じも加えてみました。


店内

お店の中。


店内2

ケーキ類の家具は充実しててケーキ屋さん作りは楽しいですね~。
『ケーキケース』とか夢が詰まってます。
それに比べてパンよ…


クリスマスケーキ

クリスマスケーキも予約受付中。


厨房

奥は厨房です。
普通の厨房です。
折角コンロの上に物が置けるのだから、お鍋の種類がもっと増えたらいいな。
果物を煮詰めてる銅のお鍋とか!リメイクで果物の種類変えられたり。あーいいなぁ。


レシピ

今は新作チョコケーキを試作中です。

----------
とび森の思い出記事にも拍手をいただき、びっくりうれしかったです。

もうすぐツクッターのコンテストが始まりますね。
コンテストとか聞くと胃が痛くなる性分ですが、新しい1つのテーマでたくさんの人が作品を作るってのはかなり楽しみです。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2016/01/03 (Sun) 21:05
    とも* #- - URL
    またまた、お願いです 笑

    可愛い世界感のコーディネートを楽しみに見させてもらってます◡̈♥︎

    外に敷いている、レンガは作ってらっしゃる物ですか?
    できたら、アップして頂きたいです💦
    色々と図々しくすいません💦

  • 2016/01/05 (Tue) 13:15
    うに #- - URL
    とも*さん

    こんにちは!
    リクエストありがとうございます。

    レンガは自作のものなのですが、他のデザイナーさんの作られたもと似てしまっているのでうちでの公開は控えています(;><)
    似ているデザインのものは複数ありますが、下記ページで配布されているものが使いやすそうかなと思いましたので一度ご覧になってみてください~!
    http://chaco-blog.jugem.jp/?eid=341

  • 2016/01/05 (Tue) 19:39
    とも* #- - URL

    丁寧にありがとうございます。

    これからもデザインとお部屋のコーディネート楽しみにブログ見させてもらいます✦ฺ

  • 2016/01/06 (Wed) 16:18
    うに #- - URL
    とも*さん

    いえいえ、また何かあればお気軽にコメントしてくださいね(*´∀`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

