スポンサーサイト


スポンサーリンク


パティスリーなマイデザイン2種

マルコの家で使ったコルクボードに貼り付けたレシピと、ジャムの棚のマイデザです。

レシピ

レシピ。
ちょっと地味でわかりにくいかもですが、チョコケーキのレシピです。チョコ類と合わせてキッチンでどうぞ!


ジャムの棚

ジャムの棚。奥行きの浅い棚です。
マルコのお店では暗かったので明るくして撮り直しました。
パン屋さんとかにも使えそうかな。


レシピ

ジャムの棚

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/09/27 (Sun) 16:04
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/27 (Sun) 19:31
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんばんは(*´◡`*)
    今回はマルコって名前の子だったのでぼやっとヨーロッパあたりをイメージしてみました!

    パン屋さんは困りますよねヽ(;▽;)ノ私も同じ経験があります…
    パンかごが色々リメイクできたらよかったですよね。

    マイデザ枠はほんと増えてほしいっ。
    どんどん消してどんどん作ってるので過去に作った家はきっと床に棚が貼り付いてたり大変な事になってるはずです(゚∀゚ )

    色々とマイデザ使っていただいてありがとうございます。
    マイデザ枠増えるように祈りましょう~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

