スポンサーサイト


スポンサーリンク


ヒュージ『キッズが遊べる空間』

今日はヒュージさん。
キッズの事よくわからないのにキッズな依頼が多くて困った。なんとか消化していきます。
なので今回は半分私が作りたかったものを混ぜさせてもらいました。

ヒュージさん家外観

駅前のスーパーです。


公園

隣にキッズが遊べる小さな公園を作りました。
遊具がどれも大きいものばかりだったので色々考えて厳選して『すなば』を選びました。
これが一番みんなで遊べるかなって。


チラシ

今日はリンゴがお安いです。


スーパー

スーパーの中。
ちゃんと店内を歩けるように、かつスカスカに見えないようにって難しいね。


おかしの棚

おかしに夢中なヒュージさん。


レジ

セブンイレブンの家具が無かったら多分挫折してました。


袋詰め

ブログには上げてないですが、バーベキューの時に使ったパック肉があったので置いてみました。
大量買いですね。冷凍できるしね。


キッズスペース

2階にキッズスペースを作りました。
ママたちがおしゃべりしてる間にキッズは遊ぶ。


キッズ

アニメに夢中なキッズの予定がタイミング的にニュースに夢中なキッズになってしまったのが残念です。


おまけ
試食

撮影を終えて帰ろうと下におりたらスーパーがキッズに荒らされてました。
でも『キッズが遊べる空間』って依頼的にはこれでいいのか。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

