スポンサーサイト


スポンサーリンク


ミランダ『大人のダイエット事情』

ミランダさんちをリフォームしました。
今回はあまりひねらずスポーティー&ヘルシーなおうちにしました。

ミランダさん家外観

ちょっとだけアメリカンテイスト。


ヨガ

庭にヨガマットを敷いてオレンジの木の木陰でヨガができるようにしました。


ミランダさん家内観

家の中。
『バランスWiiボード』と『ランニングマシーン』を置いて家の中でもばっちり運動。


キッチン

健康的なダイエットのためには食事も重要ってことでキッチン周りに色々置いてみました。
スムージーを作るための『ミキサー』とか、リコピンたっぷりのトマトジュースとか。
冷蔵庫とかを開けた時のこのへっぴり腰が好きです。


キッチン

キッチンの棚も作ってみました。
お料理中のミランダさん。何を作っているのかいつも謎。


サウナルーム

サウナも作りました。
小部屋サイズのホームサウナぐらいがよかったんですが、色々な都合でこのサイズに…


サウナ

サウナ側からの眺め。


サウナ中

汗が出てきもちいー!みたいな顔が撮れました。

あ。寝室が無い事に気付いたので、またいつか追加したいと思います。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

