スポンサーサイト


スポンサーリンク


キッチンの棚のマイデザイン

ミランダさん家で使ったキッチンの棚のマイデザです。

キッチンの棚

グラノーラを詰めた瓶と、くま型のはちみつボトル、チョコクリーム、お皿を置いて、小さなストライプのふきんをかけました。
トースターやミルクなんかの家具と一緒に使うとより朝食感が出せます。


キッチンの棚

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/09/30 (Wed) 16:55
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/30 (Wed) 22:20
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんばんは!
    今回は実際こんなガラス張りのサウナってないよなぁと思いつつも楽しく作りました(´∀`*)
    でも平凡なおうちをこだわって作るのもいいと思います~!

    マイデザは色々作ってみてるので、使ってもらえるものがあればどんどん使ってくださいっ。
    こちらこそありがとうございます(*´◡`*)

    書き込んでいただいたツクッターのおうちに遊びに行ってみました!
    自分のマイデザが使われているのを実際に見られて、もう感無量で(≧ω≦。)
    こういう場所なのでどこまで詳しく感想を書いてよいものやらなのですが、最初のお部屋の波音とオルゴールのメロディーが流れる夜の海の景色がほんっとに素敵でした!
    他のお部屋も細かいところまでネタが仕込まれていてめちゃめちゃ遊ばせてもらいました~!

    新しい発見がいろいろできて楽しかったです。ありがとうございました(*´∀`)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

