スポンサーサイト


スポンサーリンク


ツクッターコンテスト参加しましたっ

今日はがっつり時間があったので、今日から始まったツクッターコンテスト『夢のスイーツ』に参加しましたー。
今回はマイデザ使わないと決めていたのでザクッと終わらせてきました。

投稿後に自分の作品を見に行けない上に、投稿用に撮った画像はほぼ内容が全部丸見えだったので、もったいぶるほどのものじゃないですが、とりあえず作品番号だけのっけておきます。

夢のスイーツ

0199-7729-461

よかったら遊びにきてください~!
私もみなさんの作品見るの楽しみです!

ではでは。

-----10/2追記-----

今回たまたまマイデザ無しで参加しましたが、それも私の個人的な楽しみ方の一つなので、もし使ってもらえるのであれば私のマイデザをコンテストで使っていただく事は全然問題無いです。念のため。

あと、やっぱりQRコードあった方がいいかと思ったので下に追加しておきます。
コンテスト楽しみましょう~!

夢のスイーツ

作品番号: 0199-7729-461

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/02 (Fri) 21:11
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/02 (Fri) 22:27
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんばんは~!コンテスト見てくださってありがとうございますヾ(´∇`*)ノ
    初心に帰ってマイデザ無しでやってみました~!すごく楽しかったです(*´◡`*)

    ですです。脚立にのぼってせっせとデコレーションした感じにしてみました。伝わっててよかった!
    初めてだから分からない事だらけですよね。
    途中セーブできないとか、投稿後は自分で遊びに行けないとか( ´・ω・)

    いつもお気遣いありがとうございます。
    とても励みになってます~!

  • 2015/10/16 (Fri) 21:33
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/16 (Fri) 22:29
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    ありがとうございます~!
    確かに、底の方にいましたね(○´ω`○)ほんとにありがたい。
    ちょっとコンテスト関係がひっそり行われ過ぎててtwitterとか見てないと気付かない事多いです(゚A゚;)

    これからも飽きるまではコツコツ続けていきたいです~!
    第一回が終わったとこですけど、次のコンテストの詳細も気になりますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

