スポンサーサイト


スポンサーリンク


イノッチ『地球の平和を守る家』

おはようございます。
コンテストで精も根も尽き果てたので、今日はお蔵入りしてたものを持ってきました。
元のテーマからかなり脱線したものの、なんとなく気に入って作り直しせずに置いてたイノッチさんちです。

イノッチさん家外観

地球の平和は町の平和からって事で!交番です。


イノッチさん家内観

内観。交番です。


交番

イノッチにこの格好が似合いすぎてて作り直すのがもったいなかったのです。


お弁当

そしてお弁当もよく似合う。


落し物対応中

落し物の事ならまかせろ!


仮眠室

奥に仮眠室を作りました。
行ったことないけどこんなんで合ってるのかな…


仮眠

この『にだんベッド』上下で2人同時に寝られたらよかったのになぁ。


公園

隣は小さな公園です。
問題なく平和ですね。

----------

ツクッターのコンテスト作品を見に来てくださった方、ありがとうございます!
私も昨夜は色々な作品を見ていて夜更かししてしまいました。
でもこれ、ツクッターの新着から見られるのはほんの一部の作品ですよね。
もっと色々見るにはどうしたらいいんだろうか?

あと、コンテスト会場のたぬきちがやけに優しかったような気が。ハピ森ではゴルフばっかりであんまり触れ合ってなかったからそう感じたのかな…

それからそれから、昨日の『ツクッターコンテスト参加しましたっ』の記事にQR付きの画像を追記で入れました。
手打ちで来てくださった方にはお手数おかけしました。

コンテストの投稿数もかなり増えてて、これからまたどんどん力作が投稿されるかと思うと楽しみです。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

