スポンサーサイト


スポンサーリンク


アイーダ『街のパワースポット』

今日はアイーダさん。
パワースポットってイマイチどんなのかわからないけど、自然すごい+宗教的な何か。なイメージがあったので、滝行ができるお寺にしました。

アイーダさん家外観

なので滝のある土地です。


滝

橋の向こうに滝行ゾーンを作りました。
でもどう見ても滝行の行えるような滝じゃないので、ここでは自然の冷たい水を頭からザバッとかぶるようなそんな感じで…


お寺

お寺の中は座禅を組めるようにしました。
そういう場所なので色々置かずにシンプルに。


座禅

ポクポク…


滝行ルーム

奥には滝行が行える小部屋を作りました。
この部屋が今回のメインと言っていいですっ。
この小部屋サイズの小さい空間で遊ぶのが好きです。いつでもこのサイズの部屋が選べるようにして欲しい。


滝とアイーダ

ザバババ…


アイーダさん

ザバババ…


アイーダ姉さん

カエル族だからかむしろ気持ち良さそう。
水場のパワースポット選んで正解だったなと思いました!

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/03 (Sat) 17:10
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/03 (Sat) 22:30
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんばんは!
    今回はマーライオンがいい仕事してくれましたヽ(' ∇' )ノ
    もっとかわいらしいお部屋も作れたらいいんですけど、作ってるとついついこういう方向へ行ってしまいます(-ω-;)

    アイーダさん濃ゆいですよね~!私も滝に打たれるアイーダさんのインパクトにスクショいっぱい撮りましたw
    そうこうしてるうちになんだか愛着もわいてきたりして楽しかったです~!

    作ったものを色々と褒めてもらえてうれしいです。
    反応をもらえるとブログやっててよかったな~と感じます(*´◡`*)

  • 2015/10/04 (Sun) 11:13
    さつき #- - URL
    No title

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しております(^o^)

    こんなアイデアがあったのか!!と毎回驚きと感心の連続です
    滝業の小部屋ステキですっv-238
    自分で作るとついついフツーの住居ばっか作っちゃうので^^;
    こういうお部屋は見ていて本当に楽しいです(^^♪

    私も小サイズの部屋使い勝手の良くって好きです
    いちばん小さいお部屋いつでも選べるようにしてほしいですね(*_*)

    ではではまたブログの更新楽しみにしています♪
    マイデザイン使わせていただきますね(^^)

  • 2015/10/04 (Sun) 20:42
    うに #- - URL
    さつきさん

    さつきさんはじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)

    色々と試行錯誤して作った滝行部屋が好評でうれしいです~!
    変り種なお部屋を作ったときにいいねって言ってもらえるとちょっとホッとします。

    間取りに関してはドアの場所を選べたりしたらいいなぁ~とか他にもいろいろこうだったらなぁって事がたくさんあります。
    アップデートで変わったりしない…かな。

    マイデザ使ってもらえるものがあればどんどん使ってください~!
    ぜひぜひまた遊びに来てくださいね(○´∀`)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

