スポンサーサイト


スポンサーリンク


グミ『ともだちと暮らす部屋』

今日はグミちゃんです。
私はグミちゃんが大好きです~!色とか毛の模様とか。口調とかも全部好きです。
ちょうど友達と暮らす部屋って依頼だったので、ルームシェアなおうちを作って一緒に住んでみました。
今回はちょっと画像多めです。

グミちゃん家外観

秋です。


秋の味覚

秋なので庭で秋刀魚を焼いて、栗ご飯を炊いた炊飯器を持ち出し、お昼ご飯にしました。


ダイニングルーム

中に入るとまずダイニングルーム。
最初に建てた時は夏でさわやかイメージのお部屋だったので、ここはあえてそのままの雰囲気を残してみました。


おやつタイム

おやつタイム。
栗ご飯の後にこの量のホットケーキ。


ルームシェア

2階は『まじきりクロゼット』と『にだんベッド』で半分に区切ってそれぞれのスペースを作りました~。


グミちゃんスペース

こっちはグミちゃんスペース。
最初に連れてきた本来のお友達はこちらへ。


お友達スペース

反対側には私のスペースを。
これでやっと自分の帰る場所ができましたっ。


裏の庭

ダイニングルームからは裏の庭に出られます。
『きのこのもりのかべ』に合わせる用に新しく枯葉まじりの落ち葉の絨毯を作ってみました。


グミちゃん

グミちゃんのこの顔。いいね!


秋の森の中

森の中でナッツを食べながらのんびり。


きのことグミちゃん

地面にはえてるきのこをそのまま食べようとも、私はグミちゃんが大好きです!

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/04 (Sun) 19:32
    みぃこ #- - URL
    すっごく癒されましたw

    この前のコメ返ありがとうございます^^

    ツクッターの部屋見に行ってくださったみたいで、
    誰かに感想を述べられるのはとても新鮮でうれしかったです。

    うにさんのツクッター作品番号の掲載は一時お預けなんですね。
    自分も3部屋作れることに今頃気づいたばっかなので、
    今までに作ってきた初期部屋のままのどうぶつたちの家を
    今後改装して徐々に完成させていきたいとおもいますので
    その際はまた見に来てもらえると嬉しいです。



    あと、グミってリスキャラ初めて見ました。
    なんとほっこりする共同生活^^
    私も混ざって住んでみたいですwww
    写真も家も素敵で、うにさんのブログは楽しくて好きです。
    これからも更新続けていってくださいね、楽しみにしています。


    また最新記事上がったらブログ見にいきます。
    それでは

  • 2015/10/04 (Sun) 21:01
    うに #- - URL
    みぃこさん

    こんばんは!
    ツクッターのアンケートにはコメント機能がないので、どこか他の場所でないと詳しいコメントってもらえないですもんね。
    ツクッターの方はお気に入りに入れたので、また新着表示があれば見に行きますね~!
    お互いよいお部屋完成させましょう( ・ㅂ・)و

    ハピ森は好きなキャラと好きな空間で過ごせるのがいいです(*´◡`*)
    無理矢理同居は職権乱用ですかねw

    ブログ楽しんでもらえててうれしいです。
    ネタが続く限りがんばります(*・∀・*)ノ

  • 2015/10/05 (Mon) 22:02
    もいこい #- - URL
    2度目まして☆

    グミちゃんのキュートさと雰囲気のあるお部屋に、きゅん死しそうになりました!
    ふぅ・・(´Д` )
    私のアミボカードのコレクションで唯一、正統派のかわいこさんが、グミちゃんなので(他の子はパンチがきいて…いや、個性派さん揃いです)
    うにさんのブログを見てうちのグミちゃんのお部屋ももっと住みやすく改装しようかなと思いました。

    落ち葉の絨毯と、新聞紙の上のナッツが、めっちゃ良いです。季節を楽しんで2人で生活してる感じがとっても出てて、ニコニコしちゃいました。
    落ち葉とナッツ、気が向いたらで良いので、QRして頂けたら悶絶する位嬉しいです。(*☻-☻*)
    ご検討下さいませ。

  • 2015/10/06 (Tue) 09:02
    うに #- - URL
    もいこいさん

    2度目ましてありがとうございます~(*・∀・*)ノ

    好きなキャラのお部屋はついつい気合が入ってしまいます。あと一部屋欲しかったくらいです。
    グミちゃんの可愛さを引き出せるお部屋に仕上がってたならうれしいです‎( ・ㅂ・)و

    わあああグミちゃんのamiiboカードうらやましいい!ぜひぜひ素敵なおうちを作ってあげてください~!
    ちなみにうちの一番の個性派はたもつくんです。

    落ち葉絨毯とナッツのQRコードはちょびっと修正して明日あたりに追加しますね(o´∀`)ノ
    ナッツは削除してしまうところだったのでリクエストもらえてよかったですっ。

  • 2015/10/06 (Tue) 19:31
    もいこい #- - URL
    ありがとうございますッッ(つД`)

    QR了解して頂いて凄く嬉しいです!!!!(感)
    仕事から帰ってすぐ返信を見て喜びの舞をしたくらいです。( ̄。 ̄ノ)ノ
    はい、キモいですねー。

    たもつ君、素敵じゃないですか笑
    どうぶつの森、良いキャラランキングがあれば、絶対上位の逸材デスヨ☆
    とっても、羨ましいです。うちの個性派はかぶきち君です。たもつ君程のオーラがないわぁ…

    丁寧な対応ありがとう御座います。
    お手数なので、返信は不要です☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

