スポンサーサイト


スポンサーリンク


ツクッターについてのお知らせ

いつもブログを見て応援していただきありがとうございます。
現在はブログが唯一の発表の場なので、ここでいただける反応が大きなモチベーションにつながっています!

ツクッターの投稿についてなのですが、少し前に『ツクッターに投稿したお部屋に使ったマイデザインを書き換えると、次にお部屋を投稿したタイミングで投稿済みのもの全てのお部屋で書き換わってしまう』というのを知りました。

それまで私は投稿したものは投稿した時の状態が保持されると思っていたので、どんどんマイデザを書き換えてしまっていました…
しばらくどうしようかなーと悩んでツクッターに投稿するのをやめていたのですが、コンテストの投稿でどうしても書き換えてしまう事になったので、現在投稿しているお部屋を一旦削除しようと思いお知らせさせていただきました。

折角見に来てもらって評価を入れていただいたものを削除してしまうのはとても悲しく、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、パック肉が壁にはり付いているかもしれないお部屋をそのままにしておくわけにもいかず…ですのでご理解いただけるとうれしいです。

今夜か明日の朝あたりで時間ができたら削除の予定です。
チャウヤンのアパートだけはしばらく残し、ブログにまとめるか投稿し直すか考えたいです。

まだこの仕様の事をご存じない方もいるかもしれないので、マイデザをたくさん使っている方はご注意ください~!

-----追記-----
コンテスト作品はマイデザ使っていないのでそのまま残します。
それから、自分では投稿が古すぎて確認できなかったので、もし作品を削除される際はできれば作品を確認の上で自己責任でおねがいします。
急いで書いたので文が乱れていてすみません><
他にも何かお気づきの事がありましたらコメントなどでお知らせ頂けるとうれしいです。
関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/04 (Sun) 10:55
    ハル #- - URL
    No title

    こんにちは。ハルです。
    ええっ!
    そうなのですか!!
    それってひどい仕様ですね。
    私も削除してきます。
    情報ありがとうございました。

  • 2015/10/04 (Sun) 11:04
    うに #- - URL
    ハルさん

    こんにちは。
    そうらしいのです…。公式にはどこにも説明がなく、書き換わるタイミングが「次の投稿時」だったので全然気付けませんでした。
    私の投稿は古すぎて自分では確認できなかったので、もしできるようであればご自分で書き換わったか確認の上削除されてくださいね~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

