スポンサーサイト


スポンサーリンク


もんじゃ『こだわりの庭園トイレ』

今日はもんじゃさん。
この週末は久々にDSを開かない休日だったので、ブログに出せそうな家が無いかとゴソゴソ探して持って来ました。

もんじゃさん家外観

持ち込み家具が和風だったので和風の庭園。
和風の庭苦手過ぎて満足できる仕上がりにならなかったので、もうちょっと勉強していつか作り直したい…
そして屋外にトイレを置く勇気はなかった。


庭園

マイデザ枠節約できるような、元の地面の柄に馴染む飛び石を色々と試作中です。
でも地面の色に結構バリエーションがあって結局枠の節約にはならなさそう…


もんじゃさん

竹もいいけど松の木とかも植えたいなぁ。


お寿司屋

中はお寿司屋さんです。


板前

ここからも庭が見えるようにしてみました。
屋内にも大きな木や低木を置けたらおもしろいのになぁと思います。


お手洗い

やっとお手洗い。
もんじゃさん、『かれさんすい』がお気に入りな様子だったので、どんと設置しました。
トイレから枯山水の庭が見られます。
つまり庭からもトイレが見えます。
部屋に2人で入るしかなかったから仕方ない。


お手洗い

カメラのアングル調整で私も座ります。


庭園トイレ

居心地のいいトイレっていいよね。

----------

昨日の記事に拍手コメントくださった方、いつも見てくださってありがとうございます。
非公開コメントでしたので、こちらで私からも一言だけお礼の気持ちをお伝えしておきます。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

