スポンサーサイト


スポンサーリンク


ウズメ『アットホームな食堂』

今日はウズメさん家のリフォームです。

仕事してりゃあ飲みたくなる事もあるよねって事で居酒屋風にしました~。

ウズメさん家外観

隣は空き地です。
土管を置いておけば空き地っぽいってすごいね。便利だね。家具の名前も『あきちのどかん』だし。


夜の居酒屋

今日はここでたぬきハウジングの飲み会です。


ウズメさん家内観

一番乗りでした。
アットホームな、家の近所にあるような居酒屋です。


飲み会

みんな揃ったので飲み会開始です~。
ケントくんのamiiboカード無かった!タクミ先輩サーセン…呼べなかったです…


飲み会

ホンマさん、ここでも仕事してるんですか。
タブレット的なやつをどうしても手放してくれない。


飲み会中

こうやって職場以外で顔を合わすとやっぱりいつもと印象違うよね。
ホンマさんもやっと仕事から解放された様子。


飲み会中

そしてこうやって遊んでると勝手に心の距離が縮まったような気になる。


お会計

ウズメさんお会計おねがいします。


空き地

店から出ても騒ぐ大人たち。


ウズメさんの部屋

2階にウズメさんの部屋を作りました。
ごくごく普通なお部屋です。


ウズメさん

売り上げまとめたりしているようです。
なんだかやけに落ち着く空間でした。ウズメさんといるとなんか安心感がハンパない。

----------
amiiboカード第2弾の価格が予約の段階ですでにプレミア価格で驚きました…
また店頭ではしばらく買えない状態になるんでしょうかね?
私は定価で買えるのをのんびり待ちたいと思います。

それから、私のマイデザ使ってくださってる方々、本当にありがとうございますー!
ふらりと立ち寄った先で使っていただいてるのを目にする事もあり、そんな時は心の中で「ありがとうございます!」と叫んでおります。これからも色々作っていきたいなと思います。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/06 (Tue) 12:37
    みぃこ #- - URL
    飲み会楽しそう!

    すごい! 下町の居酒屋さんっぽいですね

    飲み会賑やかそうで見ていて楽しくなりました^^
    あと、マイデザインさすがクオリティですね。

    二階の寝室も生活感あっていい感じです。
    ホントにいつも実在しそうな演出があるのが良いですね。

    では、コメント失礼しました

  • 2015/10/06 (Tue) 19:43
    もいこい #- - URL
    ホンマさーん‼︎

    姪っ子の前でのこのはしゃぎっぷり☆
    ウンウン、楽しかったんスね笑

    そしてこの飲み会、今回は珍しく、社長持ちだったんだろうなぁ笑
    女子チーム若干引き気味なのも、良いです!!


    ケント君不在なのも、ある意味ケント君らしくて、画面の前で ブハッて声出して笑ってしまいました。
    マイデザ素敵素敵!!
    勿論読込みしちゃいます☆☆
    いつもいつもありがとう御座います
    うにさん最高デス

  • 2015/10/06 (Tue) 22:29
    うに #- - URL
    みぃこさん

    こんばんは!
    今回のはいつも近所の人たちでにぎわってるような雰囲気で作ってみました!
    私も楽しかったので画像も多めになってしまいました(゚ー゚;

    ウズメさんの部屋も生活感を感じてもらえたなら大成功です~!
    見てくれる人も、そこに住むキャラも楽しんでもらえるのが一番ですね(*´◡`*)

    マイデザ作りもだんだん慣れてきた気がするのでもっと色々作りたいです(・ω・)b

  • 2015/10/06 (Tue) 22:50
    うに #- - URL
    もいこいさん

    ハピ森を始めた頃はホンマさんのこんな姿を見るなんて思いもしなかったですね。

    そうですね、今回は社長持ちですね!こういう時くらい社長の存在感を出してもらわないと( ー`дー´)
    おじさま達と女子達の対比は自分でも飲み会あるあるな感じがして好きですw

    確かに…ケント君がここに参加しても楽しめるんだろうか( ゚д゚ )
    見たいテレビがあるから帰りますとか言うのかな…

    マイデザお持ち帰りありがとうございますー!
    前のコメントでもお気遣いありがとうございます。お言葉に甘えてこちらでまとめて返信させてもらいましたっ。

  • 2015/10/10 (Sat) 13:17
    りらら #- - URL
    No title

    質問なのですが、呑処と書いてある看板?のような物の家具の名前を教えていただけないでしょうか。

  • 2015/10/10 (Sat) 15:59
    うに #- - URL
    りららさん

    りららさんこんにちは。あの看板は『おきがたかんばん』という名前の家具です!

  • 2015/10/10 (Sat) 16:35
    りらら #- - URL
    No title

    お忙しい中ありがとうございます!

  • 2015/10/10 (Sat) 17:23
    うに #- - URL
    りららさん

    いえいえ(*´◡`*)またいつでも遊びに来てくださいね~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

