スポンサーサイト


スポンサーリンク


エテキチ『バナナに首ったけ!』

エテキチさんのおうちリフォームです。
今回は東南アジア風です。
バナナ屋さんにしてみました。

エテキチさんバナナ屋

路上で売ってます。
南国フルーツは屋外が似合いますね。

なぜ今回東南アジア風かと言うと、『トゥクトゥク』を置きたかったから。

トゥクトゥク

これが『トゥクトゥク』、三輪のバイクタクシー。
かわいいけどなかなか使う場面がなかったので、誰か置かせて!と強引にエテキチさんが選ばれたのです。

エテキチさん家外観

ばっちり設置。


東南アジア風飲食店

お隣はエテキチさんの住まい…ではなく飲食店です。
家具も原色系にリメイクしてみました。

飲食店詳細

『てっぱんやきき』の焼きそばを並べてミーゴレンっぽく。
セブンイレブン家具の『ホットスナックケース』はコンビニ以外でも結構使えるね。

エテキチさんは休憩中のようです。

家の中はバナナと関係なくなっちゃいましたが…個人的には楽しいリフォームでした。
ありがとうエテキチさん。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

