スポンサーサイト


スポンサーリンク


落ち葉の絨毯と秋のマイデザイン

グミちゃんの家で使った落ち葉の絨毯のマイデザです。
屋外でも使いやすいように少しパーツを増やしました!

メープルちゃん

撮影用にメープルちゃんちの庭をお借りしてます。
落ち葉の中の道を縦と横2種追加で作りました。
曲がり角とかもあった方がいいかなと思ったんですが枠が無かったので今回はこれだけで…


秋の森

離れて見るとこんな感じ。
全体に敷くとワッサーとなりすぎるので、うまい具合に調節して使ってもらえればと思います。


縦の道

縦の道はこんな感じ。


裏の庭

室内では『きのこのもりのかべ』に合わせるのがおすすめです。
ここで使った新聞紙に乗せたナッツと、上で使ったタータンチェックのQRも一緒に載せておきます。


落ち葉の絨毯

落ち葉の道横

落ち葉の道縦

タータンチェック

ナッツ

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/07 (Wed) 15:25
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/07 (Wed) 22:32
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんばんは~!
    いえいえ、コメントいただけるだけでもうれしいので、全然いつでも大丈夫ですよヽ(´∀`)ノ

    マイデザ枠は私ももうごちゃごちゃでオリバーの家よりひどい状態です…
    マイデザ枠足りなくなるようなプレイスタイルは開発さんの想定からかけ離れてるんでしょうかね(・ω・`?)

    ツクッターは多分更新の時にマイデザデータを全部読み込んでそこから参照しているような気がするので、書き換えと場所の移動も反映されるんじゃないかなと思ってます。
    なんせ詳しい説明がどこにもないので想像するしかないのですが(´-ω-`)
    修正されてもそのお知らせすらなさそう…

    メープルの家は見本用に借りただけなので家の中はまだ手付かずなんです><
    そのうちちゃんと作ってあげようと思います~!

  • 2015/10/08 (Thu) 00:17
    こにぽん #dBNMzQM. - URL
    秋ですね

    こんばんは!落ち葉の道とナッツの乗った新聞紙、タータンチェック!
    どれもみんななんて可愛い…!
    これからの季節にもぴったりですね(*´∀`*)
    うにさんの手がけるマイデザもお家も本当に大好きです!マイデザは、こういうの欲しいなぁ、あったらいいなーと思うものをうにさんが魔法みたいに生み出してくれるので嬉しい。どれも本当にツボ過ぎて…!
    なので切実にマイデザ枠本当に増やして欲しいです…゚(゚´Д`゚)゚

    リアルでも昨日くらいからめっきり空気が冷たくなってきましたね。
    うにさんもお風邪などひかれませんように。
    いつも素敵なマイデザとお家をありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

  • 2015/10/08 (Thu) 06:40
    もいこい #- - URL
    秋が一番好き

    リクエストに答えて頂き誠にありがとう御座いますっっ
    落葉の小道までッ
    なんて素敵……ふぉぉ~~( ´θ`)

    綺麗だなぁ
    眺めていたら、
    リアルでもオシャレしてお出掛けしたくなりますね。

    歩いたら枯葉のサクサクいう音まで聞こえてきそう。

    寒くなって来ましたが、ご自愛下さいね。
    宝物がまた増えて嬉しいな。
    大切使います。
    感謝感謝です!( ´ ▽ ` )


  • 2015/10/08 (Thu) 08:52
    うに #- - URL
    こにぽんさん

    秋ですねぇ(っ´ω`c)
    秋が大好きなんですがすぐに終わって冬になってしまうのが悲しいです。

    私も自分がこれ欲しい!って思ったものをマイデザにしてるのでそこがうまくこにぽんさんとリンクしてるんでしょうね(´∀`*)
    こにぽんさんのツボを突きまくりでマッサージ屋ができそうな気がします。

    マイデザ枠、最初はいっぱいあるからこの中でやりくりするぞ!って思ってたのに全然無理でしたねw
    どこか要望を送れる場所があったらいいんですけど、見当たらなかった…

    こちらこそいつもありがとうございます。
    こにぽんさんもお身体気をつけてくださいね(*´◡`*)

  • 2015/10/08 (Thu) 09:13
    うに #- - URL
    もいこいさん

    私も秋の景色が好きすぎて、修正しているうちに色々と作ってしまいました!
    私の住んでるところの近くにはこういう森っぽい場所が無いのでゲーム内で歩き回って楽しめるのがうれしかったりします。

    秋のファッションもいいですよねぇ
    この時期はお店のショーウィンドウを眺めてるだけでも幸せです(*´◡`*)

    マイデザ喜んでもらえて作った甲斐があります(。+・`ω・´)
    もいこいさんも暖かくしてお過ごしください~!

  • 2017/09/05 (Tue) 23:56
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

