スポンサーサイト


スポンサーリンク


このブログについて

『うに森-ハッピーホームデザイナー日記-』にお越しくださりありがとうございます。
拍手、ランキングの応援やコメント等々とても励みになっております。

・コメントについて
各記事にいただいたコメントは同じ記事のコメント欄でお返事しています。
非公開コメントについては、お名前を伏せてコメント欄にてお返事いたします。

拍手コメントについては、拍手コメント欄で個別に返信していますので、お手数ですが再度拍手ボタンをクリックして拍手コメントページでご確認ください。
非公開の拍手コメントへは返信欄が無いので返信方法に困っていましたが、次回以降の記事内でお返事するようにしようかなと思っています。
もし返信不要でしたらその旨をお書き添えくださればそのようにさせていただきます。
また、当ブログに無関係と思われる内容のコメントは削除させて頂く事がありますのでご了承ください。

・マイデザインのQRコードについて
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止としています。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。
マイデザインの作成リクエストは現在受け付けておりません。

・リンクについて
リンクフリーです。

まだまだ分からない事だらけですが、楽しく続けていけたらいいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

Author:うに

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/21 (Wed) 21:47
    キロル #- - URL
    はじめまして!

    マイデザインをほとんど使わずにコーディネートしているのですが、うにさんがデザインされていらっしゃるあれこれを見ていると、なんだか新しい家具をもらったときのような嬉しい気持ちになります。

    とっても素敵なブログなので、ご迷惑でなければ私のブログにリンクを貼らせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
    お返事お待ちしております。

  • 2015/10/21 (Wed) 22:59
    うに #- - URL
    キロルさん

    はじめまして!少しサイトにお邪魔させていただきました。
    森関連のサイトからでしたらリンク貼っていただいて全然問題ないです。ありがとうございます(*´◡`*)

    マイデザイン使わずにお部屋作りというのもすごくセンスが必要だと思うのですが、何軒か拝見したおうちがどれも絶妙なバランスで家具が配置されていて見ていてとても楽しかったです!

    まさに、いつも新しい家具欲しい~という気持ちを込めてマイデザ作りをしています。
    嬉しい気持ちと言っていただけて私も嬉しいです(*´∀`*)
    ぜひまた遊びに来てください~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

