スポンサーサイト


スポンサーリンク


アンソニー『白馬の王子のプライベート空間』

今日はアンソニーさん。白馬な王子様です。

きれいな家が作りたいなーと思ってリストを眺めていたら王子様がいたので再訪問。
行ってみるとうまみずおけとか、なんか草の塊が転がってるようなひどい状態だったので、大改造劇的リフォームしてみました。

アンソニーさん家外観

庭の手前に気合を入れすぎました。
久々に「もうこれ以上ものを置けないよ!」って怒られました。
あと、庭にマイデザを貼っているとピョーンと家の下に潜り込んで取れなくなってそのまま放置してしまう事がよくあります。


アンソニーの朝食

朝食はいつもここで召し上がられます。


アンソニースマイル

ツツジの木がバラの木だったらもっとイメージ通りだったなぁ。とび森にあったバラの花のくぐるやつとか。


アンソニーさん家内観

家の中。
プライベート空間とのことだったので、1人で過ごす事を考えて配置してみました。
王子様らしく白っぽく、かつゴージャスに。そして優雅に。


ピアノ王子

白いグランドピアノ似合うねえ。
横から見るとすごく馬だねえ。


王子の寝室

奥は王子の寝室。
バラの花びらを散らしました。
今回めちゃくちゃマイデザ枠使ってしまった…


寝室の王子

ちょうど王子からもバラの花が飛んでます。
マイデザ作る時に赤いバラがいいか、白いバラがいいか、いや青もいいかもしれない…と色々悩んで結局王道の赤を選びました~。

よく見返すと私メイドがずっと棒立ちで全く働いてませんね。

QR出し忘れたのでまた後日まとめて記事にしたいと思います。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/08 (Thu) 16:54
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/08 (Thu) 21:44
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんばんは~!
    いえいえ、応援していただいているだけでとってもありがたいですよ~!
    コメントのんびりお待ちしますo(*・ω・)ノ

    私も豪華なのは作るの苦手で…今回も難しかったです。結果マイデザを多用してしまいました(。-ω-。)
    家の下に入っちゃうのわかってくれる人がいてよかった~!
    周りに色々置いちゃってて家も動かせなくて困りますよね。

    アーチ系とか今後配信されるといいですねヾ(○'∀'○)ノ
    ポストも欲しいな~。言い出したらキリないですねw

    お互い風邪ひかないように気をつけましょう~!
    いつもありがとうございます(*´◡`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

