

スポンサーリンク


ポスターっぽいマイデザイン2種+賽銭箱のマイデザイン

おはようございます。マイデザ整理です。
過去に作ってまだQRコード出してなかったやつです。

タコヤの家で使った花火大会のポスターと、ぺしみちの家で使った宇宙な感じのポスターの2種です。
どちらも結構古いものですが、使い道があればどうぞ~。

花火大会ポスター

これと、

宇宙ポスター

これ。

花火大会ポスター

宇宙ポスター

⁻⁻⁻⁻⁻2015/11/23追記⁻⁻⁻⁻⁻

あと、これもタコヤの所で使った、賽銭箱のデザイン。
追加しておきます~!

賽銭箱

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/11 (Sun) 15:56
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/11 (Sun) 22:00
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんばんは!こちらでははじめましてです。
    わざわざお返事に来てくださってありがとうございますっ><
    私もあんまりコメントし慣れてなくて、分からない事だらけです(;´A`)

    私のマイデザ使って楽しんでもらってるとの事でうれしいです(*´◡`*)
    お肉とビールケースぜひ使ってみてください~!
    自分のマイデザが使われたお部屋を見るとまた自分でも新しい発見があって楽しいです(*゚∇゚)ノ
    マイデザ枠は皆さん結構やりくりに苦労してようなので、もし増えてくれたらうれしいですよね!

    はい、是非ぜひまた来てくださいっ。
    私も遊びに行きますねヾ(*'∀`*)ノ

  • 2015/12/25 (Fri) 11:51
    小春 #enQIgVco - URL
    No title

    うにさん、こんにちは!
    マイデザイン一覧のページから一通り見させていただきました(*^^*)
    やっぱり、うにさんのマイデザインは素敵なものばかり♪
    宇宙ポスターがカッコ良かったので、頂いていきます( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015/12/26 (Sat) 10:45
    うに #- - URL
    小春さん

    こんにちは!
    マイデザ一覧ページ利用してくださってありがとうございます~!
    作ってよかったぁ(*´ω`*)

    宇宙ポスター自分でも気に入って色んな場所で使っていたので、お持ち帰りしてもらえて嬉しいです ヽ(´∀`)ノ
    おうちの飾り付けの脇役に加えてやってください~(・ω<)

  • 2017/01/07 (Sat) 14:20
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

