スポンサーサイト


スポンサーリンク


ティーナ『ティーパーティーを開きたい』

今日はティーナさん。
ティーってことでハーブティーのお店にリフォームしました。
リフォーム前はアリスのティーパーティー風だったんだけど、私にはイマイチ雰囲気を出し切れなかったのでリフォーム。

ティーナさん家外観

お店の前。
何かしら看板を置いておけばお店だとわかる。と思う。


ティーナさん庭

こっちの庭で不定期にティーパーティーが開催されます。


ティーナさん家内観

店内。
『ガラスのティーポット』の色を主役にしたかったので他はブラウン系でまとめてみました。


ハーブティー

お店にしたのはこの色んな色のティーポットを並べた空間が作りたかったからです。ハイ。
あぁきれい。
ほんとはこんなポットに入れっぱなしで置いておいたりしないんだろうけど…きれいだからいい!


試飲中

気になったものは店内で試飲させてもらえます。
飲み物と思えないくらい青いマローブルーティー。レモンを入れると色が変わるってティーナさんが言ってました。


サンルーム

隣に小さなサンルームを作りました。


サンルーム

ここでもお花やハーブを育ててます。


ティーパーティー

今日は2人だけでささやかなティーパーティー!

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

