スポンサーサイト


スポンサーリンク


まんたろう『砂漠の記憶』

今日はまんたろうさん。
声に出して読みたい名前、まんたろう。

砂漠を思い出したいとのことで、サボテンを置いたら大層喜ばれたので、サボテンいっぱいのサボテンカフェにしました。

まんたろうさん家外観

砂の土地を使うのは久々。
サボテンってなんか陽気な感じがしていいね。


サボテンとコーヒー

外でもコーヒーが飲めます。
でも砂がすごそうだな…


サボテンカフェ

店の中でもサボテン見られるようにしました。


サボテンコーナー

『パッチワークなランプ』の丸みがサボテンっぽかったので置いてみました。
『シンプルなチェア』もモスグリーンにリメイクしてみたり。


まんたろうさん

おぉ。マラカスが似合うね。


まんたろうさん家2階

2階はまんたろうさんのプライベートルーム。


ホームバー

ホームバー的な一角を作ってみました。
いつもいい笑顔を向けてくれるまんたろうさん。素敵。


まんたろうタイム

良いまんたろうタイムでした。

----------
QRコードをカテゴリ分けしてるので、毎回記事が2つに分かれたりして便利なのかどうなのか?と疑問に思ったので、ある程度たまったらまとめてマイデザ公開するようにしようかとか、一覧ページ作ってみようかとか、色々考えてます。
しばらく試行錯誤で迷走してるかもしれませんが、あたたかく見守っていただければと思います。
どうぞよろしくです。

それから、今朝操作ミスで『まんたろう』と書かれただけの変な記事が投稿されてしまってました。
しばらく気付きませんでした。恥ずかしい。すみませんでした。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/14 (Wed) 13:35
    みぃこ #- - URL
    ステキなカフェですね

    こんにちは!

    今回もステキなお店ができましたね
    サボテンカフェかぁ~
    店内から外を眺めるスタイルがなんともオシャレ
    まんたろうのウエスタンな感じ似合ってます^^
    プライベート空間も渋ダンディーですなぁ。

    では、コメント失礼しました

  • 2015/10/14 (Wed) 21:30
    うに #- - URL
    みぃこさん

    こんばんは!
    砂漠が見えるカフェっていいなと思って作ってみました~!
    ステキなお店と言ってもらえてうれしいです(○´ω`○)

    1階と2階で雰囲気は変えてみたけど、どちらもまんたろうらしさがある気がして自分でも気に入ったおうちになりました。
    まんたろうにテンガロン似合いますよね(。・ε・。)
    帽子が似合うキャラってなかなかレアな気がしますっ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

